スイーツ好き♡ スイーツブロガー マロンまろんのブログにご訪問いただき、ありがとうございます( ˘͈ ᵕ ˘͈♡)˚๐*˟ ♡






シャトレーゼ 瀬戸内レモンミルクプリンを ご紹介。

5月19日発売の期間限定商品です。


シャトレーゼ

瀬戸内レモンミルクプリン

レモンコンポート

レモンミルクプリン

レモン好きᥫᩣ プリン好きᥫᩣ

気になるもんは 食べておきましょ。

値段は140円です。


朝ごはんに。








★瀬戸内レモンミルクプリン【140円】・・・八ヶ岳高原のしぼりたて牛乳を使用したレモンミルクプリンの上層に、瀬戸内レモン果汁と瀬戸内レモン果皮を入れたレモンコンポートをあわせました。爽やかですっきりとした味わいに仕上げたこの季節にぴったりのカップスイーツです。(サイトより)



シャトレーゼらしい 安定感のある おいしさだよね(๑´ㅂ`๑)

買って正解デスネ˙꒳​˙)


しぼりたて牛乳を使用したレモンミルクプリンは、レモンの風味は やんわりするよな しないよな、朝から ごくごく飲めそな味わいだよね。

ふるふるとるぅんと 喉ごしよろし。

レモンコンポートは、酸味と苦みはあるものの やわらかな甘酸っぱさなので 食べやすいよね。

爽やかですっきりとした味わいに仕上げたこの季節にぴったりのカップスイーツです。

コンセプト通りだよね( ੭ ˙꒳​˙ )੭♡




 



イベントバナー

 






カップケーキ私が注目しているスイーツ


イベントバナー

 






スイーツブログ満載♪̊̈♪̆̈

最新記事のお知らせが届きます