カルディ好き♡ スイーツブロガー マロンまろんのブログにご訪問いただき、ありがとうございます( ˘͈ ᵕ ˘͈♡)˚๐*˟ ♡






カルディ 豆乳ビスケット ピスタチオクリームを ご紹介。

数量限定商品です。


新作・豆乳ビスケットピスタチオクリーム

2袋 買っておきましょ。』
そうそう、#豆乳ビスケットマニア なので、ピスタチオ 2個買いしていたよね。



カルディパトロールは やめられない。

SALE価格 213円 瀬戸内レモンリキュールケーキ
SALE価格 278円 塩バタかまんアソート
SALE価格 478円 ドリップ マイルドカルディ
お買得になっていると つい買ってしまうよね。

6月30日迄 カルディカードの支払いで 8%還元なので カルディカードで支払い。

お得にお得って 最高だよね(✌︎ ˙˘˙ ✌︎)





🎧 ̖́-咀嚼音なので お気をつけください。

豆乳ビスケットピスタチオクリーム【228円】・・・ピスタチオの優しい甘みとコクのあるクリームを、豆乳入りのサクサクビスケットでサンドしました。個包装。(サイトより)



豆乳ビスケットは裏切らないよね。

間違いない おいしさだよね(๑´ㅂ`๑)


『濃い味ではないけれど ナッティな ピスタチオの風味が 楽しめるよね。

優しい甘みと ほのかな塩みが いい塩梅(๑>ㅂ・๑)♡*. °

豆乳入りの豆乳ビスケットと 相性もよろし。』だよね。

2個買いをしておいて よかったわ( ¤̴̶̷̤́ ‧̫̮ ¤̴̶̷̤̀ ) ✧


今朝 アプリが使用出来んくて PC版で どうにか書き上げていたけれど……………………… 

手直しをして 投稿します。










カップケーキが気になるスイーツ


イベントバナー

 





 スイーツブログ満載です♪

最新記事のお知らせが届きます