コンビニスイーツ好き♡ スイーツブロガー マロンまろんのブログにご訪問いただき、ありがとうございます( ˘͈ ᵕ ˘͈♡)˚๐*˟ ♡






本日は、セブンイレブン 北海道十勝産小豆使用 生どら焼 つぶあん&ホイップを ご紹介。

今週発売の新商品(リニューアル)です。


セブンスイーツ
北海道十勝産小豆使用 生どら焼 つぶあん&ホイップ
カロリー変更したり 値段変更したり リニューアルを重ねながら 販売している定番スイーツだよね。

和菓子は 余り食べないけれど、生どら焼は 好き‎♡⃛ ̖́-

買いに行きましょ。

店舗元気、じゃない、店舗限定30円引クーポンを使用したので値段は218円です。








北海道十勝産小豆使用 生どら焼【248円】・・・北海道産小豆を使用したあんと、口どけの良いホイップクリームをサンドした生どら焼。ふんわり、しっとりとした口あたりの良い生地とあんの相性も抜群。(サイトより)



『こうゆうのが 安定感のある 間違いないおいしさなんだよね(๑´ㅂ`๑)』

だよね(ॢ˘⌣˘ ॢ⑅)


ふんわり、しっとりとした口あたりの良い生地は、ふんわりやわらかくて たまごの風味と 蜂蜜・みりんの香りがほんのり 王道だよね。

北海道産小豆を使用したあんは、甘めやけれど つぶ感が残っていて まめまめしいよね。

口どけの良いホイップクリーム」は、クリームのコクが バタークリームっぽくもあって ミルクリッチな味わいだよね。

そうそう、セブンの生どら焼は 上がつぶあん下がホイップ(画像⑤)で食べる方が 好き(๑>ㅂ・๑)♡*. °














カップケーキが気になるスイーツ


イベントバナー

 







スイーツブログ満載です♪

最新記事のお知らせが届きます