コンビニ好き♡ スイーツブロガー マロンまろんのブログにご訪問いただき、ありがとうございます( ˘͈ ᵕ ˘͈♡)˚๐*˟ ♡






本日は、ファミリーマート Afternoon Tea監修 紅茶のティラミスを ご紹介。

本日(23日)発売の新商品です。 


今週発売のファミマスイーツ
Afternoon Tea監修 紅茶のティラミス
食べたいリストにチェック済。
紅茶は 飲まない(飲めない)けれど、紅茶スイーツになると 食べれるんだよね。
紅茶のティラミス
値段は330円。
新作やけど 前回よりも 30円くらいupしているね。








★紅茶のティラミス【330円】・・・香り豊かな紅茶シロップをたっぷり染み込ませた紅茶の茶葉入りスポンジとなめらかなティラミスムースを重ね、紅茶ホイップと粉糖入りの紅茶粉末をトッピングしました。中層にトッピングしたアプリコットソースで味にアクセントを加えています。(サイトより)



監修とはいえ、Afternoon Teaの紅茶のティラミスが 330円で食べれると思うと いいよね(ॢ˘⌣˘ ॢ⑅)

おいしいなぁ(๑´ㅂ`๑)


紅茶シロップを染み込ませた紅茶の茶葉入りスポンジ、クリーミーな紅茶ホイップ、粉糖入りの紅茶粉末、紅茶尽くし。
ひとくち、ふたくち、芳醇な紅茶の風味が漂うよね。
なめらかなティラミスムースは、チーズのコクと クリームの乳味が 楽しめるよね。
甘酸っぱいアプリコットソースは、味のアクセントになっているね。
全層合わせて食べると 紅茶のティラミスの完成です(✌︎ ˙˘˙ ✌︎)


ずっと鼻につく訳ではないけれど、ファミマのカップデザートは カップ臭が気になるなぁ。
味(舌)ではなくて におい(鼻)ね。












カップケーキが注目しているスイーツ


イベントバナー

 






スイーツブログ満載です♪


最新記事のお知らせが届きます