スイーツ好き♡ スイーツブロガー マロンまろんのブログにご訪問いただき、ありがとうございます( ˘͈ ᵕ ˘͈♡)˚๐*˟ ♡






本日は、コージーコーナー 北海道産5種のチーズを使ったこだわりレアチーズを ご紹介。

2月15日発売のリニューアル商品です。


チーズケーキ沼に ハマっています。

コージーコーナー

なめらか食感のベイクドチーズケーキ

食べてみたいなぁ。

チーズケーキはあるけれど、なめらか食感のベイクドチーズケーキがない。

北海道産5種のチーズを使ったこだわりレアチーズ

特別価格 453円→408円。

こだわりレアチーズにしましょ。








★北海道産5種のチーズを使ったこだわりレアチーズ【408円】・・・北海道産のクリームチーズ3種&マスカルポーネ&カマンベールチーズをブレンドして、チーズの豊かなコクと乳味感、ほどよい酸味を感じるレアチーズケーキに仕立てました。

まるで雪のように、ふわりと優しくほどけて広がる奥行きのある味わいをお楽しみください。(サイトより)



安定感のある おいしさだよね(๑´ㅂ`๑)

特価(408円)で 買えたし、食べれて よかったよ(✌︎ ˙˘˙ ✌︎)


真っ白なスポンジ生地は、ふんわり♡やわらかで 程よい弾力があるね。

5種のチーズを使用した レアチーズムースは、「チーズの豊かなコクと乳味感、ほどよい酸味を感じるレアチーズケーキ」だよね。

ムースのみで 食べてみると 濃密な味わいなんやけれど、スポンジやホイップと合わせて食べると 濃密さが わかりづらいかなぁ。

個人的には、「白いスポンジ+レアチーズムース増量+ホイップ」 スポンジ1層なしが 希望です。



歯の治療したんやけれど、型取り後 違和感 においが残っていて ヤダなぁ。




1個あたり395kcal。たんぱく質5.9g 脂質28.7g 炭水化物28.7g 食塩相当量0.4g



今日のおやつはこれ

 


コージーコーナー

北海道産5種のチーズを使ったこだわりレアチーズ


 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 







カップケーキが注目しているスイーツ







スイーツブログ満載です♪

最新記事のお知らせが届きます