スイーツ好き♡ スイーツブロガー マロンまろんのブログにご訪問いただき、ありがとうございます( ˘͈ ᵕ ˘͈♡)˚๐*˟ ♡






本日は、スターバックス ニューヨークチーズケーキを ご紹介。

定番商品です。


スターバックスのデザート

いつも 新作・季節のおすすめを買うから ニューヨークチーズケーキは 食べたことがないんだよね。

定番商品やし 人気があるってことだよね。

チーズケーキ好き♡としては 食べておかなきゃね(⸝⸝⸝´ꇴ`⸝⸝⸝)

プライスカードは出ているけれど 商品がない。

『ニューヨークチーズケーキ ありますか?』

「見てきます。」「あります。」

在庫があって よかったぁ( ¤̴̶̷̤́ ‧̫̮ ¤̴̶̷̤̀ ) ✧

値段は476円です。









★ニューヨークチーズケーキ【476円】・・・厳選された2種類のクリームチーズを使用し、程よいコクがありながら、後味はさっぱりと口どけが良くなるように仕上げました。きれいなグラデーションになるように焼き上げた表面と、底に敷いたザクザクとした食感のクラムも特長です。(サイトより)



定番商品らしい 間違いないおいしさ。

ニューヨークチーズケーキといえばの味わい おいしさだよね(๑´ㅂ`๑)


2種類のクリームチーズを使用したニューヨークチーズケーキは、みちっとまったり♡しつつ ほろっと 口あたりなめらかだよね。

程よいコクと ほのかな酸味、塩み、まろ味、バランスがとれた味わいだよね。

底に敷いたザクザクとした食感のクラムは、食べ終わりに近づくと チーズに勝ってしまうけれど 甘香ばしくて いいね

深煎りコーヒーと ベストマッチ(✌︎ ˙˘˙ ✌︎)




1個あたり414kcal タンパク質 6.6g 脂質29.9g 炭水化物30.1g 食塩相当量30.1g 食物繊維1.0g 糖質29.1g お酒の使用なし
















カップケーキが注目しているスイーツ









スイーツブログ満載です♪

最新記事のお知らせが届きます