スイーツ好き♡ スイーツブロガー マロンまろんのブログにご訪問いただき、ありがとうございます( ˘͈ ᵕ ˘͈♡)˚๐*˟ ♡






森永乳業 MOW マスクメロンを ご紹介。

3月27日発売の期間限定商品です。


『食べたいリストにcheckしていた MOW マスクメロンも売っていたので 一緒に購入です(✌︎ ˙˘˙ ✌︎)』

そうそう、マスクメロン やっと買えたぁ。

値段は 104円です。


朝ごはんに。








★MOW マスクメロン【104円】・・・果汁感がありながらもミルクのコクをしっかり感じる風味豊かでまろやかなメロンアイスです。

メロン果汁には、ジューシーで香り高いマスクメロンを採用しました。
マスクメロン果汁を13%使用しています。(サイトより)


MOWらしい 安定感のある おいしさだよね(๑´ㅂ`๑)
104円やと思うと おいしさもアップ(๑´ڡ`๑)Շ^✩⃛

メロンアイスは【アイスミルク】規格。
「果汁感がありながらもミルクのコクをしっかり感じる風味豊かでまろやかなメロンアイスです。」おっしゃる通りです(๑•̀ㅁ•́ฅ✧
果汁感のある香り高いメロンの風味と MOWならではの ミルクのコクを楽しめるよね( ¤̴̶̷̤́ ‧̫̮ ¤̴̶̷̤̀ ) ✧
MOWスペシャル ダブルメロンのよな メロン果肉入メロンアイスが 食べたーい。
MOW PRIMEシリーズで 出して欲しいなぁ。















カップケーキマロンまろんが注目しているスイーツ







スイーツブログ満載です♪

最新記事のお知らせが届きます