スイーツ好き♡ スイーツブロガー マロンまろんのブログにご訪問いただき、ありがとうございます( ˘͈ ᵕ ˘͈♡)˚๐*˟ ♡






本日は、ROYCE’(ロイズ) 板チョコレートトフィー&アーモンドを ご紹介。

期間限定・数量限定商品です。


また 記事が消えてしまった。

こまめに 下書き保存しなきゃ ダメだよね。


『先日 わずかな時間で 北海道物産展へ。

………………………………………… 

数量限定

板チョコレート トフィー&アーモンド

気になるもんは 買っておきましょ。』

そうそう、気になるもんは 買っておかなきゃね。

ロイズの板チョコレートは、フィリングがたっぷりで 食べ応えがあるよね。

キャンディ菓子トフィーと砕いたアーモンド

おいしそうやん(⸝⸝⸝ᵒ̴̶̷ ⌑ ᵒ̴̶̷⸝⸝⸝)

値段は621円です。


火曜日=新商品発売日

5月9日 #アイスの日 やけれど、お家にある 板チョコレートを食べましょ。





🎧 ̖́-咀嚼音なので お気をつけください。

★板チョコレート(トフィー&アーモンド)【621円】・・・英国伝統のキャンディー菓子トフィーと、砕いたアーモンドをチョコレートに散りばめました。煮詰めたバターの香ばしい香りがする甘くほんのり塩味のトフィー、アーモンド、チョコレートの組み合わせは、後を引くおいしさです。 (サイトより)


ロイズらしい 安定感のある おいしさだよね(๑´ㅂ`๑)
少しお高いけれど、食べれて よかったよ( ¤̴̶̷̤́ ‧̫̮ ¤̴̶̷̤̀ ) ✧

いつも通り、冷やして食べましょ。
板チョコレートを パリんと割ってみると、キャリキャリ♡甘香ばしいキャンディ菓子トフィーと カリコリ♡香ばしい砕いたアーモンドが バランスよく 散りばめられていて、どこをかじっても フィリングにあたるよね。
ほんのり塩味が 甘みを 引き立たせているよね。
程よい甘さの チョコレートは、ロイズクオリティーなので 安心感があるね。
「後を引くおいしさです。」
ちょこっと 追加して食べたよ。














カップケーキが注目しているスイーツ


イベントバナー

 






スイーツブログ満載です♪


最新記事のお知らせが届きますわんわん