コンビニスイーツ好き♡ スイーツブロガーマロンまろんのブログにご訪問いただき、ありがとうございます( ˘͈ ᵕ ˘͈♡)˚๐*˟ ♡






本日は、ローソン Uchi Café クッキーシュークリーム クリームチーズを ご紹介。

今週発売の新商品です。


今週発売のローソンスイーツ

気になるのは、クッキーシュー クリームチーズかなぁ。

クチコミサイトをチェックすると、食べたいNo.1になっているしね。

帰宅後、LAWSONへ。

値段は203円です。








★クッキーシュー(クリームチーズ)【203円】・・・サクサクした食感のクッキー生地とクリームチーズを使用した爽やかなクリーム。(サイトより)



ウチカフェらしい、おいしさやね(๑´ㅂ`๑)

も少し食べ応えがあると なおよロヒ、じゃない、なおよろし(◍︎´꒳`◍︎)


サクサクした食感のクッキー生地は、素朴な味わい甘さだよね。

クリームチーズは、甘さひかえめで 爽やかな味わいだよね。

甘いものが あまり得意じゃない人でも 食べれそうかなꉂ(´꒳`❁⃘*)

飲めないので イメージやけど、ワインと合わせてもよさそう。











カップケーキマロンまろんが注目しているスイーツ


イベントバナー

 





スイーツブログ満載です♪


フォローすると
最新記事のお知らせが届きますわんわん