コンビニスイーツ好き♡ スイーツブロガー マロンまろんのブログにご訪問いただき、ありがとうございます( ˘͈ ᵕ ˘͈♡)˚๐*˟ ♡






本日は、セブンイレブン限定 N.Y.C.SAND N.Y. キャラメルサンドアイスクリームを ご紹介。

今週発売の新商品です。


今週発売のセブンスイーツ・アイス

N.Y.C.SAND

N.Y. キャラメルサンドアイスクリーム

N.Y. リッチスカッチサンド&Wチョコレートアイス

キャラメル好き♡なので、買いたいリストにcheck済み。

(昨日)買いに行ける時に 買っておきましょ。

値段は291円。

コンビニ限定価格やね‪。


どっちから食べよっかな‪。

今日は、バーアイスより カップアイスの気分かな。








★¨̮N.Y.C.SAND キャラメルサンドアイスクリーム【291円】・・・バターを配合したキャラメルクッキーとこだわりのキャラメルアイス、とろとろ食感のキャラメルソースが特長。
直火焙焼したキャラメルを使ってソース状に仕立てることでキャラメルのコクや風味のまとまりがあるソースになりました。アイスにはアーモンドの風味を付与することでソース、クッキーとのバランスが取れた味わいに仕上げました。(サイトより)


お値段も高めやし リピはしなさそうやけれど、食べて良かったと思える おいしさです(๑´ㅂ`๑)

キャラメルバタークッキーは、ザクザク♬.*゚ざっくり 食感が楽しめるよね໒꒰ྀི∩˃ ᵕ ˂∩꒱ྀི১
シナモンの記載は無いけれど、クッキーなのか アイスなのか ソースなのかも わかんないけれど、シナモンのよな味わいがするなぁ。
チョコレートコーチングは、キャラメルバタークッキーと ミルクキャラメルアイスの繋ぎ役だよね。
アーモンドの風味をプラスしたミルクキャラメルアイスは、ほんのりキャラメル香るかな‪(๑⃙⃘' ꇴ '๑⃙⃘)
個人的に、キャラメルアイスは 悪魔のささやき派です。
キャラメルソースは 濃蜜 とろ〜り♡ アクセントになっているよね。


無脂乳固形分:7.1% 乳脂肪分:8.0% 植物性脂肪分(アーモンド):0.2% 卵脂肪分:0.4% 原材料名 乳製品(国内製造)、砂糖、クッキー、準チョコレート、キャラメルペースト、牛乳、加糖卵黄、脱脂濃縮乳、アーモンド加工品(アーモンド、砂糖)/安定剤、乳化剤、着色料、香料、膨張剤。製造者/赤城乳業株式会社 1個当たり(98ml)269kcal。たんぱく質 3.6g 脂質 13.1g 炭水化物 34.5g 食塩相当量 0.14g 





カップケーキマロンまろんが注目しているスイーツ


イベントバナー