コンビニスイーツ好き♡ スイーツブロガー マロンまろんのブログにご訪問いただき、ありがとうございます( ˘͈ ᵕ ˘͈♡)˚๐*˟ ♡ 






本日は、ファミリーマート限定 チョコスティックワッフル ご紹介。

本日発売の商品です。

帰宅後、買いに行きやすいコンビニといえば ファミリーマートかな。
増量ハムと4種野菜のポテトサラダ、チョコスティックワッフルと コンビニエンスストア限定 ザ・クレープ<ほろ苦プリン味>を購入。
30円クーポン使用する気満々やったのに、ファミマスイーツじゃないから 使えやんかったわ。
ファミマスイーツじゃないんかいっ!!
値段は248円。







★¨̮チョコスティックワッフル【248円】・・・バター入りホイップクリームとパキッと食感のホワイトチョコスティックを包んだ2個入りのワッフルです。
[ファミリーマート限定]



栄屋乳業らしい おいしさだよね(๑´ㅂ`๑)

値段設定 248円は お高いなぁ。


ワッフル生地は、ふんわり♡ 程よい弾力があって ふかふかしているよね。

甘香ばしくて 素朴な味わいなんやけれど、ちょっぴり油くさい気がするなぁ。

バター入りホイップクリームは、バター入ってる?わからーん。笑⃝

パキッと食感のホワイトチョコスティックは、食べ慣れた味わいなんやけれど も少し みるきーさがあってもいっかなぁ(*´ ˘ `*)♡










カップケーキマロンまろんが注目しているスイーツ



スイーツブログ満載です♪


バナーを押して
フォローしてもらえると 嬉しいワンわんわん