コンビニスイーツ好き♡ スイーツブロガーマロンまろんのブログにご訪問いただき、あ⃝꙼̈り⃝꙼̈が⃝꙼̈と⃝̆̈う⃝꙼̈ございます。






本日は、セブンイレブン ロッテ アイスまるごと 生チョコ包みバニラ ご紹介。

今週発売の新商品です。


今週発売のセブンアイス
ロッテ アイスまるごと 生チョコ包みバニラ
今年も登場!やね。
おかえりなさい。
値段は 257円。
値上げしているけれど、食べておきたいよね。
ピスタチオストロベリーを買いに行った際、一緒に購入。

アイスクリームは、買い置きしておけるのがいいよね。








★生チョコ包みバニラ【257円】・・・濃厚なとろけるくちどけ

北海道産乳原料使用(パッケージより)



安定感のある 間違いないおいしさやね(๑´ㅂ`๑)
お高めやけれど、エクレアよりも 断然 満足感があったし 買って食べて よかったよ(ॢ˘⌣˘ ॢ⑅)


生チョコレートは、むにゅーっと伸びて やわらかいよね。
ココアパウダーにまとわれた まったり濃厚な生チョコは お口の中でとろけるよね。
バニラアイスは【アイスクリーム】規格。
食べたことがあるよな味わいなんやけれど、生チョコの濃厚さが楽しめるようになっていて 主張せず 寄り添う感じだよね。
一体感があるといえば いいのかな꒰⑅ˊ͈ ˙̫ ˋ͈⑅꒱
珈琲が進みます。







カップケーキマロンまろんが注目しているスイーツ


イベントバナー

 


スイーツブログ満載です♪


バナーを押して
フォローしてもらえると嬉しいワンわんわん