コンビニスイーツ好き♡ スイーツブロガー マロンまろんのブログにご訪問いただき、ありがとうございます( ˘͈ ᵕ ˘͈♡)˚๐*˟ ♡






本日は、ローソン限定 ハーゲンダッツ マイスイートバニラキャラメルパイを 紹介。

今週発売の新商品です。


今週発売の新商品
各コンビニ 気になる商品が色々とあって 追っつかなそうやわ。
ローソン限定
マイスイートシリーズ第6弾
ハーゲンダッツ マイスイート バニラキャラメルパイ
食べたいリストにチェック済。

値段346円。
ローソン限定のハーゲンダッツは お高いのね(◍˙꒳​˙◍)ァ,、'`

お高いけれど、PayPayで支払いをすると ソフバンユーザー特権のクーポン諸々で 175pt付与やったので 171円で買えたと思うと いいじゃんね( ◍´꒳​`◍ )ヨキヨキ

カップアイスは 買い置きをしておけるのがいいよね。

アイスクリームがあれば、寄り道をせずに 直で帰れるやん。








★マイスイート バニラキャラメルパイ【346円】・・・バニラとキャラメル、誰もが好きな味わいを組み合わせたアイスクリームです。

甘く華やかなバニラアイスクリームの中に、香ばしく焼き上げ、芳醇なバターのコクが楽しめるパイを混ぜ込みました。さらにバニラアイスクリームの天面には、とろりととろけるバニラビーンズシード入りのキャラメルソースを載せました。
“マイスイート”シリーズらしい、こだわりのスイーツに仕立てた味わいをご堪能いただけます。(サイトより)



ハーゲンダッツのキャラメル系は、間違いないよね。裏切らないよね。

171円やと思うと おいしさも倍増するね(๑´ㅂ`๑)


バニラアイスクリームは、甘いバニラの香りがふわり コク深くて リッチな味わいがするよね。

パイは、混ぜこみタイプなので サクサクではないけれど 香ばしさに バターのコクと塩みがプラスされて アクセントになっているよね。

とろりととろけるバニラビーンズシード入りキャラメルソースは、濃蜜で甘めやけれど バニラアイスクリームと合わせて食べれば いい塩梅(๑>ㅂ・๑)♡*. °



無脂乳固形分:8.0% 乳脂肪分:12.5% 卵脂肪分:0.8%

原材料 クリーム(生乳(北海道))、脱脂濃縮乳、バニラビーンズシード入りキャラメルソース、砂糖、卵黄、パイ/バニラ香料、安定剤。1個95ml227kcal。たんぱく質 3.7g 脂質 13.5g 炭水化物 22.7g 食塩相当量 0.2g 


 

楽天お買い物マラソン開催!11月4日~11日まで!

PayPay





栗マロンまろんが注目しているスイーツ

イベントバナー

 


スイーツブログ満載です♪


バナーを押して
フォローしてもらえると嬉しいですわんわん