パン好き♡ スイーツブロガー マロンまろんのブログにご訪問いただき、ありがとうございます( ˘͈ ᵕ ˘͈♡)˚๐*˟ ♡



ミナトベーカリー ソーセージ&チーズのじゃがいもパン気まぐれじゃがいもパン イベリコベーコンと秋野菜を ご紹介。


冷凍保存していた ソーセージ&チーズのじゃがいもパンを食べ終えてから、ミナトベーカリーは ちょっと ご無沙汰していました。


昼間に行ったら、じゃがいもパンシリーズが 未だ焼き上がっていなかったので 車の中で 待たせてもらいました。

気まぐれじゃがいもパン イベリコベーコンと秋野菜

キノコのじゃがいもパン

トマトとモッツァレラチーズのじゃがいもパン

あと、塩チョコナッツ






★¨̮ソーセージ&チーズのじゃがいもパン【210円】






★¨̮気まぐれじゃがいもパン イベリコベーコンと秋野菜【300円】



ソーセージ&チーズは、カレー風味なので アテにもなるよね。

このソーセージが いい味しているんだよね。

イベリコベーコンと秋野菜は、クリーミーなホワイトソースにイベリコベーコン、かぼちゃ、舞茸、レンコン、ごぼう、具だくさん。

あぁ。

今回 さつまいもがのってなかった(◍˙꒳​˙◍)ァ,、'`

次は、秋野菜→冬野菜、新作の 気まぐれじゃがいもパンになっているかな(*´ ˘ `*)♡




パンミナトベーカリー

〠640-8135

予約可
定休日 日曜、月曜
営業時間 10時〜18時
駐車場 有




カップケーキマロンまろんが注目しているスイーツ






チョコ最新のスイーツ記事はこちら



スイーツブログ満載です♪

にほんブログ村 スイーツブログへ
パン好きさん必見です♪

バナーを押して
フォローしてもらえると嬉しいワンわんわん