スイーツ好き♡ スイーツブロガー マロンまろんのブログにご訪問いただき、ありがとうございます( ˘͈ ᵕ ˘͈♡)˚๐*˟ ♡






本日は、モロゾフ モンブランプリン(熊本県産利平栗使用)を ご紹介。

販売期間2022年9月1日〜10月31日
期間限定商品です。 

僅かな時間で Morozoffへ。
モロゾフ秋限定プリン
【芋】NEW 蜜芋とはちみつのプリン
【栗】モンブランプリン
【南瓜】パンプキンプリン
悩んでる時間は無い。
マロンまろんやしね。
モンブランプリンにしましょ(◍ ´꒳` ◍)
ねどん、じゃない、値段432円もしてたっけな。
値上げしたのかは 定かでないけれど、もししていたとしても このご時世 仕方がないのかな。







モンブランプリン【432円】・・・「栗の王様」ともいわれる「利平栗」は、大粒で甘みが強いのが特長。

利平栗の甘みと食感を残したマロンクリームをモロゾフ人気のカスタードプリンの上にたっぷりと絞りました。(サイトより)


安定感のある おいしさやね(๑´ㅂ`๑)
も少し体調万全ならば、おいしさも アップするんやろうなぁ꒰⑅ˊ͈ ˙̫ ˋ͈⑅꒱

モロゾフ人気のカスタードプリンは、シンプルで 飽きのこない味わいだよね。

ほろあまにがいカラメルソースと 相性抜群です(ॢ˘⌣˘ ॢ⑅)

利平栗を使用したマロンクリームは、甘めで ほんのり洋酒も効いていて 大人の味わいやね。

チョコレートのまったり感、マロンペーストのほっ栗感、栗の粒感が楽しめるのも いいよね(੭ु´͈ ᐜ `͈)੭ु⁾⁾










栗マロンまろんが注目しているスイーツ






スイーツブログ満載です♪


フォローすると、
ブログ更新のお知らせが届きますわんわん