スイーツ好き♡ スイーツブロガー マロンまろんのブログにご訪問いただき、ありがとうございます( ˘͈ ᵕ ˘͈♡)˚๐*˟ ♡





本日は、コメダ珈琲店 純栗ぃむを ご紹介。

10月12日発売の新商品・季節のケーキです。


コメダ珈琲店

秋の新作スイーツ

4種類登場!

『コメダのスイーツを食べるならば 純栗ぃむだけでいっかなぁ。』

と言いつつ、まるごとパンプキンも気になるなぁ(◍ ´꒳` ◍)エヘヘ

コメダのモンブラン

純栗ぃむ

昨年は450円→今年は500円

50円の値上げは大きいよね(◍˙꒳​˙◍)ァ,、'`

『値上げしんどい ハッシュタ〜グ』

前回同様、やたらと 大きな箱に入っていたけれど スッキリと 綺麗に ケーキは収まっていたわ。

あとスタッフさんが ドアを開けて 笑顔でお見送りしてくれたので Good(◍ ´꒳` ◍)b








純栗ぃむ【500円】・・・コメダ珈琲店 季節の定番モンブランです。栗の濃厚さが口いっぱいに広がります。

1個当たり218kcal(サイトより)


安定感のある 間違いないおいしさやね(๑´ㅂ`๑)
今年も 食べれてよかったよ( ◍´꒳​`◍ )ヨキヨキ

スポンジ生地は、市販品にありそな 食べ慣れた味わい・食感だよね。
栗粒入りのホイップクリームは、まろやかな味わいで 栗粒がアクセントになっているね。

栗あんのよなモンブランペーストは、ねっとり甘々濃厚で ほっ栗♡ほっこり(ॢ˘⌣˘ ॢ⑅)

結構甘めなので 牛乳や 渋めのお茶にも合いそうかな。

「子どもから大人まで楽しめるモンブランです。」やね。

栗の渋皮煮がのっていると テンション上がるよね(੭ु´͈ ᐜ `͈)੭ु⁾⁾








栗マロンまろんが注目しているスイーツ






スイーツブログ満載です♪


フォローすると、
ブログ更新のお知らせが届きますわんわん