コンビニスイーツ好き♡ スイーツブロガー マロンまろんのブログにご訪問いただき、ありがとうございます( ˘͈ ᵕ ˘͈♡)˚๐*˟ ♡






本日は、ファミリーマート ファミマスイーツ ふわふわケーキオムレットさつまいも 〜紅はるか・紅あずま使用〜を ご紹介。
本日(6日)発売の新商品です。

今週発売のファミマスイーツ
ファミマのお芋掘り
お芋掘りするする໒꒰ྀི∩˃ ᵕ ˂∩꒱ྀི১
そういや、栗拾いってしないのかなぁ。
お芋掘りもいいけれど、栗拾いもしたいよね(◍ ´꒳` ◍)
お芋掘り対象商品 色々と気になるけれど、先ずは ふわふわケーキオムレットさつまいもかな꒰⑅ˊ͈ ˙̫ ˋ͈⑅꒱
値段は 278円です。





★ふわふわケーキオムレットさつまいも【278円】・・・ふんわりくちどけのよいオムレット生地で、ホイップ、紅はるかを使用したさつまいもペーストやさつまいもクリームを包み、紅あずまの角切りをトッピングしました。「ふんわり」食感の生地と「クリーミー」な口どけのクリームのハーモニーが楽しめます。(サイトより)



ふわふわケーキオムレットらしい 安定感のあるおいしさやね(๑´ㅂ`๑)

ふんわりくちどけのよいオムレット生地は、ふんわり♡やわらかで 歯が要らん系だよね。

ホイップクリームは、ミルク感がある気はするけれど どちらかといえば あっさりめなのかな。

クリーミーで やさしい甘さのさつまいもクリームは、焼けば スイートポテトになりそうやね。

さつまいもペーストは、甘いけれど いもいもしくて、ねっとり♡ほっくり♡ほっこり໒꒰ྀི∩˃ ᵕ ˂∩꒱ྀི১

トッピングの 紅あずまの角切りは、程よいやわらかさ(かたさ)で 焼き芋みたいだよね。






年4回の楽天スーパーSALE開催!9月4日~11日まで!





カップケーキマロンまろんが注目しているスイーツ

年4回の楽天スーパーSALE開催!9月4日~11日まで!



スイーツブログ満載です♪


バナーを押して
フォローしていただけると 嬉しいなぁわんわん

イベントバナー