コンビニスイーツ好き♡ スイーツブロガー マロンまろんのブログにご訪問いただき、ありがとうございます( ˘͈ ᵕ ˘͈♡)˚๐*˟ ♡






本日は、セブンイレブン セブンプレミアム ワッフルコーン ミルクバニラを ご紹介。

9月3日以降順次発売の新商品(リニューアル商品)です。

今週発売のセブンスイーツ
ごま大福、和もっち巻き 安倍川餅、白玉と栗のクリームぜんざい
和ばっかりやね(◍˙꒳​˙◍)ァ,、'`
スルーかな(◍ ´꒳` ◍)
リニューアルした ワッフルコーン ミルクバニラ
発売直後なら、ワッフルコーンも ザクザクしているハズだよね。
残3?
しかも 旧が紛れこんでいて 一瞬 旧を買いそうになったわ。
ややこしいから、一緒に置くのは やめて欲しいなぁ(இ൧இ;)
値段は203円。
このご時世、値上げは 致し方ないのかな。







★ワッフルコーン ミルクバニラ【203円】・・・原材料(乳原料や小麦等)高騰に伴い品質向上し売価を178円(税抜)から188円(税抜)に変更。国産乳原料を使用しミルクと華やかなバニラの香りが広がる味わい。(サイトより)


セブンプレミアムらしい おいしさやね(๑´ㅂ`๑)
当分 食べることはないけれど、またリニューアルすれば 食べる気がするかな(◍ ´꒳` ◍)エヘヘ

ミルクバニラアイスは 【アイスクリーム】規格。
あっさりとゆうか、やや味気なく感じるのは 気のせい?
国産乳原料のみやと、よくいえば シンプルなのかもしれないね。
「華やかなバニラの香り」はするのかなぁ。
バニラは 行方不明です。
バター風味香るワッフルコーンは、サックリ♩¨̮サクサク♩¨̮ デパ地下に売っているよな 焼き菓子みたいで 他社とは ひと味違うよね꒰⑅ˊ͈ ˙̫ ˋ͈⑅꒱
このミルクバニラアイスは、ワッフルコーンと合わせて食べてこそ、だよね(੭ु´͈ ᐜ `͈)੭ु⁾⁾


無脂乳固形分8.8g 乳脂肪分8.3g 卵脂肪分0.3g 
原材料名 乳製品(国内製造)、生乳、コーン、砂糖、水あめ、ホワイトコーチング(植物油脂、砂糖、乳糖)、加糖卵黄、食塩/乳化剤、安定剤、香料、カラメル色素。1個あたり(175ml)283kcal、たんぱく質:4.4g、脂質:13.9g、炭水化物:34.8g(糖質:34.4g、食物繊維:0.4g)、食塩相当量:0.28g 製造者;赤城乳業株式会社






カップケーキマロンまろんが注目しているスイーツ

年4回の楽天スーパーSALE開催!9月4日~11日まで!

 

年4回の楽天スーパーSALE開催!9月4日~11日まで!

 

年4回の楽天スーパーSALE開催!9月4日~11日まで!

 

年4回の楽天スーパーSALE開催!9月4日~11日まで!



スイーツブログ満載です♪


バナーを押して
フォローしてもらえると 嬉しいなぁわんわん

イベントバナー