スイーツ好き♡ スイーツブロガー マロンまろんのブログにご訪問いただき、ありがとうございます( ˘͈ ᵕ ˘͈♡)˚๐*˟ ♡






本日は、スターバックス 紅玉のカスタードアップルパイを ご紹介。

9月1日発売の新商品・季節のおすすめ品です。


昨年の アメリカンアップルパイは スルーしてしまったけれど、今年の 紅玉のカスタードアップルパイは 食べておきたいなぁ(๑´ڡ`๑)♡

買いに行ける日は、買いに行きましょ。

2日連続 スタバです(◍ ´꒳` ◍)エヘヘ

テイクアウト価格は520円。








★紅玉のカスタードアップルパイ【520円】・・・青森県産の紅玉を100%使った、秋の深まりを感じられるアップルパイです。
まろやかな甘みのカスタード、香辛料(シナモン・ナツメグ・オールスパイス)をほのかに効かせたアップルプレザーブに、バターとキャラメルの風味高いフィリングをかけ、パイ生地で包みました。
温めることで、風味豊かなりんごの味わいと、とろりと柔らかくなったカスタードの風味、サクサクのパイ生地をよりお楽しみいただけます。(サイトより)


甘党なので なめらか栗モンブランの方が 好みやけれど、スタバらしい 安定感のあるおいしさやね(๑´ㅂ`๑)

温めると(焼くと) またひと味 違うんやろうけれど、アップルプレザーブは 果肉感が楽しめるかたさ(やわらかさ)で 甘酸っぱくて いい塩梅でスパイスが効いているよね。
バターとキャラメルのフィリングは、きっと温めると 威力を発揮するのかもˉ̶̡̭̭ ( ´͈ ᗨ `͈ ) ˉ̶̡̭̭
まろやかな味わいのカスタードは、冷えかたまっているので ぷるんとしていて プリンっぽくもあるかな。
パイ生地は、パン屋さんが作るアップルパイのパイ生地といえば いいんやろか(◍ ´꒳` ◍)
伝わるやろか。


1個あたり316kcal。タンパク質4.7g 脂質 15.4g 炭水化物 40.4g 食塩相当量 0.4g 食物繊維 1.6g 糖質 38.8g ナトリウム 156mg カリウム132mg  トランス脂肪酸0.1g 飽和脂肪酸4.1g お酒不使用



 

年4回の楽天スーパーSALE開催!9月4日~11日まで!

 

年4回の楽天スーパーSALE開催!9月4日~11日まで!

 

年4回の楽天スーパーSALE開催!9月4日~11日まで!





カップケーキマロンまろんが注目しているスイーツ

年4回の楽天スーパーSALE開催!9月4日~11日まで!

 

年4回の楽天スーパーSALE開催!9月4日~11日まで!

 

年4回の楽天スーパーSALE開催!9月4日~11日まで!

 

年4回の楽天スーパーSALE開催!9月4日~11日まで!



スイーツブログ満載です♪


バナーを押して
フォローしてもらえると 嬉しいなぁわんわん

イベントバナー