スイーツ好き♡ スイーツブロガー マロンまろんのブログにご訪問いただき、ありがとうございます( ˘͈ ᵕ ˘͈♡)˚๐*˟ ♡ 



シャトレーゼ ショコラケーキ 鳴門金時を ご紹介。

8月19日発売の新商品です。


ショコラケーキ 鳴門金時とイタリア栗
昨年の感想を見ると 鳴門金時の方が 好みっぽかったので、お芋さんをchoice!』
検索し直すと、鳴門金時やなくて 南九州産栗黄金芋やんˉ̶̡̭̭ ( ´͈ ᗨ `͈ ) ˉ̶̡̭̭
しかも昨年やなくて 一昨日やし……………… 
値段は129円です。

冷やして食べるよね。
朝ごはんに。







★ショコラケーキ 鳴門金時【129円】・・・うみたて卵をたっぷりと使用した生地をふっくらと焼き上げ、スイートチョコでコーティングしました。芋ペーストをふんだんに使用することでしっとり味わい深い食味に仕上げております。生地には栗のようにホクホクとした食感と上品な甘さが特徴的な黄金色の鳴門金時を使用しております。さつまいも入りのスポンジとスイートチョコが相性抜群のチョコレートケーキです(サイトより)


安定感のある 間違いないおいしさやね(๑´ㅂ`๑)
栗好き♡としては、イタリア栗も やっぱ食べてみよっかなぁ(◍ ´꒳` ◍)

チョココーティングは、食べはじめ ややパリッとしているけれど 直ぐにペトーッとして 生地となじんで 一体感があるよね。
食べ慣れた味わいの 甘めなスイートチョコなので しっくりとくるね。
芋ペーストを練り込んだケーキ生地は、パサつきなく 程よいやわらかさで 甘栗のよな甘みある 濃厚なお芋の味わいが 楽しめるね(੭ु´͈ ᐜ `͈)੭ु⁾⁾









カップケーキマロンまろんの注目しているスイーツ

スイーツブログ満載です♪


『今日 実は誕生日やねん。』
バナーを押して
フォローしてもらえると 嬉しいなぁわんわん