コンビニスイーツ好き♡ スイーツブロガー マロンまろんのブログにご訪問いただき、ありがとうございます( ˘͈ ᵕ ˘͈♡)˚๐*˟ ♡






本日は、セブンイレブン セブンプレミアム 森永れん乳氷 鬼れん乳を ご紹介。
先週発売の新商品です。

森永れん乳氷 鬼れん乳
先週のいつだっけな。笑
ゴリゴリのかき氷やと 買わないけれど、れん乳氷・れん乳・れん乳アイスの れん乳尽くし「鬼れん乳」に惹かれて 購入。
値段は149円です。

アイスクリームの買い置きがあると、スイーツ難民にならずに 直で お家に帰れるよね。







★森永れん乳氷 鬼練乳【149円】・・・れん乳氷に、れん乳を差し込み、上かられん乳アイスをのせた、れん乳を存分に楽しめるかき氷です。れん乳は「森永れん乳」を使用しています。かき氷は、氷の粒を小さくすることで、なめらかな食感のちょっと贅沢な味わいに仕上げています。れん乳氷・れん乳・れん乳アイスの3つの異なる味わい・食感をお楽しみください。(サイトより)



森永れん乳らしい 安定感のある おいしさやね(๑´ㅂ`๑)
コンビニで149円なら 手にとりやすい、買いやすい価格だよね(◍ ´꒳` ◍)b

れん乳を存分に楽しめるかき氷は【アイスミルク】規格。

れん乳アイスは、溶けてくると ほわほわ♡ みるきーホイップやね꒰⑅ˊ͈ ˙̫ ˋ͈⑅꒱

甘々やけど、疲れた心と身体に 沁み渡る甘さ、癒しの甘さです(ॢ˘⌣˘ ॢ⑅)

ブラックコーヒーと合うよね。

れん乳氷に 濃いれん乳が合わさると 甘うまだよね。



無脂乳固形分:6.0% 乳脂肪分:4.0% 原材料名 乳製品(国内製造、オーストラリア製造、その他)、砂糖、水あめ、ぶどう糖、食塩、でん粉/香料、乳化剤、安定剤。1個あたり(150ml)190kcal。たんぱく3.2g 脂質6.0g 炭水化物 30.6g(糖質30.6g 食物繊維0.2g)食塩相当量 0.15g 製造者:株式会社ネージュ






カップケーキマロンまろんが注目しているスイーツ



スイーツブログ満載です♪


バナーを押して
フォローしていただけると 嬉しいなぁわんわん

イベントバナー