パン好き♡ スイーツブロガー マロンまろんのブログにご訪問いただき、ありがとうございます( ˘͈ ᵕ ˘͈♡)˚๐*˟ ♡



ミナトベーカリー ソーセージ&チーズのじゃがいもパン気まぐれじゃがいもパン ペッパーフランクと夏野菜きのこのじゃがいもパン ご紹介。

前回購入した ソーセージ&チーズのじゃがいもパンは食べたけれど、塩チョコナッツは 冷凍保存中です。


久しぶりに ベーコンロックや カレーパンも買いたかったけれど、ベーコンロックは 未だ釜の中にも入っておらず、カレーパンは 完売していたわ。

ペッパーフランクと夏野菜

きのこのじゃがいもパン

トマトとモッツァレラのじゃがいもパン

ソーセージ&チーズのじゃがいもパン

じゃがいもパン全種類。

じゃがいもパンまつりですˉ̶̡̭̭ ( ´͈ ᗨ `͈ ) ˉ̶̡̭̭




★ソーセージ&チーズのじゃがいもパン【210円】






★気まぐれじゃがいもパン ペッパーフランクと夏野菜【300円】






きのこのじゃがいもパン【220円】



ソーセージ&チーズは、冷凍保存できるのがいいよね。

ペッパーフランクと夏野菜は 前回のタイトル通り、「肉女子も満足する」じゃがいもパンだよね。

このペッパーフランク、どこのなんやろ。

値上げしたとはいえ、300円の価値があります。

きのこは ザ・きのこなので きのこ好き♡にはたまんないけれど、苦手な人は ご遠慮ください(◍˙꒳​˙◍)ァ,、'`




イベントバナー


お中元・夏ギフトにぴったり指差し飛び出すハート



マロンまろんが注目しているスイーツ指差し飛び出すハート



🍑最新のスイーツ記事はコチラ



スイーツブログ満載です♪

 ブログ更新のお知らせが届きます。
よかったらフォローしてくださいね。