TODAY'S
 
もっちりクレープ オレンジソース&ヨーグルトクリーム




コンビニスイーツ好き♡ スイーツブロガー マロンまろんのブログにご訪問いただき、ありがとうございます( ˘͈ ᵕ ˘͈♡)˚๐*˟ ♡






本日は、セブンイレブン もっちりクレープ オレンジソース&ヨーグルトクリームを ご紹介。

6月8日発売の新商品・地域限定商品です。


今週発売のセブンスイーツ

みかんクレープ オレンジソース&ヨーグルトクリーム

セブンのもっちりクレープ 好き好き( ੭ ˙꒳​˙ )੭♡

柑橘ソースとヨーグルトの組み合わせは 間違いなさそうだよね。

値段は205円です。







みかんクレープ オレンジソース&ヨーグルトクリーム【205円】・・・もっちり食感のクレープ生地で、みかんの果肉,ヨーグルトクリーム,爽やかな酸味のあるオレンジソースを包みました。(サイトより)



個人的には、あすかルビーの苺ホイップ&カスタードの方が 好みやけれど、セブンのもっちりクレープは 次回作も食べてみたいと思える おいしさだよね(๑´ㅂ`๑)


クレープ生地は、クリームに当たってる部分は やらかいけれど 重なっている部分は もっちり食感だよね。

おみかんのシラップづけは、中国製造なのねᐡ⸝⸝> ·̫ ‪<⸝⸝ᐡ

まさに、缶詰みかんのよな食感・味わいだよね。

オレンジソースは、甘酸っぱいけれど 思いのほか かくれんぼˉ̶̡̭̭ ( ´͈ ᗨ `͈ ) ˉ̶̡̭̭

も少し 濃蜜さがあると よかったかな。

ヨーグルトクリームは、ヨーグルトで作る レアチーズのよな味わいがするね。

伝わるかなぁ(๑´ڡ`๑)Շ^✩⃛

クリームの増量 希望です。






イベントバナー

楽天市場で気になるスイーツベスト3


決済不要。総額10億ポイントくじに参加してみませんか?



スイーツブログ満載です♪
にほんブログ村 スイーツブログへ

もしよかったらフォローしてくださいね。
ブログ更新のお知らせが届きます。