スイーツブロガー マロンまろんのブログにご訪問いただき、ありがとうございます( ˘͈ ᵕ ˘͈♡)˚๐*˟ ♡



DADACA CACAOCAT Bake(カカオキャット ベイク) クッキーダークを ご紹介。


『ぱぱっと検索すると、CACAOCAT チョコレート専門店なんやね。

「にゃめらかな口どけと本物のカカオの味を、あなたに。世界に。」(Instagramより)

北海道チョコレート専門店のチョコクッキーが 半額で買えるのはいいね( ੭˙ᗜ˙)੭

種類は 6種類あるみたいやけど、販売していたの3種類購入しても 300円以内なら 全部買っちゃうよねˉ̶̡̭̭ ( ´͈ ᗨ `͈ ) ˉ̶̡̭̭』


またまた 買うには買ったけれど…………… です(๑´ڡ`๑)Շ^✩⃛

朝ごはんに、クッキーダークを 食べましょ。







CACAOCAT Bake ダーク【定価194円】・・・カカオキャットベイクのダークフレーバーには、CACAOCATダークチョコレート1粒を大きめに刻み、クッキー生地に混ぜ込み焼き上げております。
さらに、DADACAオリジナルクーベルチュールチョコレートを生地の半分以上に練り込むことで、まるでチョコレートを食べているかの様な満足感を実現しました。

ごろっとした食感と贅沢に混ぜ込んだオリジナルチョコレートが味わえる、オリジナリティのあるクッキーです。(サイトより)



チョコ好き♡も 納得の味わいやと思います( ੭ ˙꒳​˙ )੭♡
97円やと思うと、おいしさもアップするよね(๑´ㅂ`๑)


ダークやけど、甘めです。

冷やしたのもあるけれど、ゴツゴツしていて かたそで かといって かたすぎず、さっくりホロッと。

焼きチョコのよな さっくり感と まるでチョコレートを食べているかの様な チョコ感があるよね。
97円は、お買得です(ॢ˘⌣˘ ॢ⑅)









イベントバナー

楽天市場で気になるものベスト3



スイーツブログ満載です♪

もしよかったらフォローしてくださいね。
ブログ更新のお知らせが届きます。