パン好き♡ スイーツブロガーマロンまろんのブログにご訪問いただき、ありがとうございますଘ(੭ˊ꒳​ˋ)੭✧



ブランジェリーイノウエ タルト・オ・ブリオッシュ(枝豆&チョリソー)クロックムッシュを ご紹介。


先日の続きです。

『同じもんしか目にいかない。

目に入らないˉ̶̡̭̭ ( ´͈ ᗨ `͈ ) ˉ̶̡̭̭

ほうれん草×ベーコン×卵

ふわふわたまごのタルティーヌ

タルト・オ・ブリオッシュ(枝豆&チョリソー)

ルヴァン・オ・クロックムッシュ

計4点購入して 1000円ちょいです。』


あと、冷凍保存していたクロックムッシュ





★タルト・オ・ブリオッシュ枝豆&チョリソー








今回のタルト・オ・ブリオッシュ、思いのほか ブラックペッパーの辛みが効いていて ピリ辛チョリソーとペッパーの辛みで ダブルパンチ ヒ━(゚∀゚)ハ━!

おいしいんやけどね(๑´ㅂ`๑)

クロックムッシュも 日によって 微妙に味が 違うけれど 味わい深くて 濃厚なので、タイトル通り ワインに合うかと…………… はい。イメージです。

飲めませんˉ̶̡̭̭ ( ´͈ ᗨ `͈ ) ˉ̶̡̭̭




お得な限定クーポンをゲットしてくださいね。

イベントバナー



スーパーSALE割引

スイーツブログ満載です♪

 よかったらフォローしてくださいね。
ブログ更新のお知らせが届きます。