カルディ購入品 宝製菓 塩バタかまんを ご紹介。
塩バタかまん
スーパーやドラッグストアでも 買えるけれど、カルディで お馴染みの商品だよね。

塩バタかまん SALE178円。

久しぶりに 買っておきましょ。』

カルディで 塩バタかまんを お得にゲット!出来るのは 嬉しいよね(∩´ ᵕ `∩)


先日 豆乳サンドビスケットを開封したけれど、塩バタかまんも 開封しよっかな。


夜ご飯と一緒に、昼過ぎに、ちょこちょことつまんでいます。






塩バタかまん【178円】・・・さっくりとした塩バターのクッキーでまろやかなカマンベールチーズのクリームをサンドしました。 フランス産ロレーヌ岩塩使用。約12個入り(サイトより)



さっくりざっくりとした塩バタークッキー
岩塩の塩み
まろやかなカマンベールチーズクリーム
あまじょっぱ香ばしうましだよね(๑´ㅂ`๑)
塩バタかまんの 過去記事を検索すると アホほど たくさん出てくるわˉ̶̡̭̭ ( ´͈ ᗨ `͈ ) ˉ̶̡̭̭







イベントバナー


マロンまろんのmy Pick



スイーツブログ満載です♪

パン好きさん必見です♪

もしよかったらフォローしてくださいね。
ブログ更新のお知らせが届きます。

イベントバナー