TODAY'S
 
セブンイレブン ベイクドチーズケーキ






​コンビニスイーツ好きカップケーキスイーツブロガーマロンまろんのブログにご訪問いただき、ありがとうございます。







本日は、セブンイレブン セブンスイーツ ベイクドチーズケーキを ご紹介。

今週発売の新商品です。


いつものよに カップデリを買いに セブンイレブンへ。

今週発売の新商品

気になっているチルドスイーツは 未だ入荷しておらず。

他やと 卵を贅沢に使ったカステラ五三焼も気になるけれど、チーズ好き♡としては ベイクドチーズケーキかな。

PayPay支払い。

当選!セブンイレブンアプリジャンボ込で6円付与。

6円でも ありがたいよね(∩´ ᵕ `∩)



今宵のおやつは、ベイクドチーズケーキ







★ベイクドチーズケーキ【237円】・・・発酵バターを加えたクッキー生地の上にクリームを練りこんだ濃厚なチーズ生地を上に重ねて焼いた、ワンハンドのチーズケーキです(サイトより)


セブンスイーツらしい 安定感のあるおいしさやね(๑´ㅂ`๑)

三角チーズケーキを 思いだすよな ベイクドチーズケーキなのかなと 期待していたんやけれど、これではない。
なんか 違うんだなぁᐡ⸝⸝> ·̫ ‪<⸝⸝ᐡ
原材料1番に チーズが記載されているけれどまろやかで やさしい味わいだよね。
万人ウケはしそうかな(◍︎´꒳`◍︎)
個人的には、も少し濃密で 塩味と酸味があるといいなぁ。
発酵バターを加えたクッキー生地は、しっとりめで 入ってはいないけれど キャラメルっぽい味わいがするかな。
ザクっと香ばし食感やと なおよろし( *´꒳`* )









イベントバナー




スイーツブログ満載です♪

パン好きさん必見です♪

もしよかったらフォローしてくださいね。
ブログ更新のお知らせが届きます。