TODAY'S
 
ファミリーマート ショコラウサギクッキーシュー







​コンビニスイーツ好きカップケーキスイーツブロガーマロンまろんのブログにご訪問いただき、ありがとうございます。







本日は、ファミリーマート ファミマスイーツ ショコラウサギクッキーシューを ご紹介。

本日(12日)発売の新商品です。


コンビニスイーツ

今週発売の新商品

毎週 言ってるかもしれないけどさ。ꉂ꒰笑꒱

昼間のうちに買える ファミマスイーツにしましょ。

ショコラウサギクッキーシューが気になるかな(・ x ・)

自己ブログを検索すると ファミマのクッキーシューを食べるのは かなり久しぶりかもしれないなぁ。

あと 昨年と 違いがあるのかはわかんないけれど ふわふわケーキサンドプリンも 買っておきましょ。

クッキーシューは 先日貰ったクーポン30円引を使用したので148円。


今宵のおやつは、ショコラウサギクッキーシュー






★ショコラウサギクッキーシュー【178円】・・・シルバニアファミリーの、チョコレート色の耳模様が愛らしい「ショコラウサギファミリー」をイメージし、アーモンドクッキー生地を重ねたシュー皮に、ホワイトチョコをコーティングしました。シューの中身はチョコクリームです。(サイトより)



ファミマスイーツらしい 安定感のあるおいしさやね(๑´ㅂ`๑)
昔は ファミマスイーツと 余り相性がよく無かったけれど、最近は ほぼ安心して食べれるかなぁ。
148円で食べれたので おいしさもupするよね(๑>ㅂ・๑)♡*. °

アーモンドクッキー生地を重ねたシュー皮は、上面のクッキー部分は ザクッと甘香ばしくて シュー皮は厚めだよね。
甘いホワイトチョココーティングと 濃いチョコクリームと合わせて食べれば いい塩梅(੭ु´͈ ᐜ `͈)੭ु⁾⁾
チョコクリームは、ほろあまにがくて カカオ感があるよね。
ホワイトチョココーティングは アイシングのよな甘さなので、ビターめなチョコクリームと バランスがとれているかな(∩´ ᵕ `∩)










楽天お買い物マラソン🛒𓈒𓂂𓏸開催中。エントリー必要です。
イベントバナー




スイーツブログ満載です♪

パン好きさん必見です♪


もしよかったらフォローしてくださいね。
ブログ更新のお知らせが届きます。

イベントバナー