​パン好き🍞スイーツブロガーマロンまろんのブログにご訪問いただき、ありがとうございます。



ベーカリーパレード トウモロコシとたまごのアランジュクロックムッシュプロヴァンス風野菜のトマト仕立てを ご紹介。

パン活です。


前回の続き。

『残1 グラタンパン

めっちゃ久しぶりやね。

たまごとじゃがいものガレット

トウモロコシとたまごのアランジュ【270円】

プロヴァンス風野菜のトマト仕立て【270円】

クロックムッシュ【270円】

トマトと粗挽きソーセージのピザ【270円】』







トウモロコシとたまごのアランジュ










★プロヴァンス風野菜のトマト仕立て


ホンマ、どれも チーズたっぷりで 具だくさん。
ほっぺたが落ちそうなくらい おいしいなぁ(๑´ㅂ`๑)
落ちそうやなくて 落ちていたりしてˉ̶̡̭̭ ( ´͈ ᗨ `͈ ) ˉ̶̡̭̭

パレードさんのストックパンも 食べ終えたので(トマトと荒挽きソーセージも食べ終えています)、パレードへ また行かなきゃ٩(ˊᗜˋ*)و 






イベントバナー



スイーツブログ満載です♪
パン好きさん必見です♪


もしよかったらフォローしてくださいね。
ブログ更新のお知らせが届きます。

イベントバナー