​コンビニスイーツ好きチョコスイーツブロガーマロンまろんのブログにご訪問いただき、ありがとうございます。








セブンイレブン限定 不二家 カントリーマアム チョコまみれPREMIUMを ご紹介。

今週発売の新商品やと思います。


モンブランの記事に書いたけれど、

『あと チョコまみれプレミアムも購入。』

チョコまみれPREMIUM

Instagramで見つけて 気になっていたんだよね。

チョコまみれ好き好き♡

値段を余り気にせず 手に取ったけれど、なんてこった(๑º ロ º๑)

183円もするん?

チルドスイーツが 買えそうな値段やね。


「まるでケーキのような… 」

冷やして食べるよね。


朝ごはんに。







★カントリーマアム チョコまみれPREMIUM【183円】・・・まるでケーキのような… 重量約5倍* *通常のチョコまみれとの比較(パッケージより)



「まるでケーキのような… 」

もはや カントリーマアムではないけれど、チョコまみれのケーキとしてなら おいしいよね(๑´ㅂ`๑)

せめて チョコまみれ(小袋)と同じ 140円やといいのになぁˉ̶̡̭̭ ( ´͈ ᗨ `͈ ) ˉ̶̡̭̭


チョコ○イよりも もっとチョコ感があって ぎゅっとしているチョコケーキといえばいいんやろか。

みっちりぎゅっと。

画像で伝わるかな。

原材料1番に チョコレートが表記されているだけのことはあるよね。

チョコガナッシュ、チョコケーキ、チョコレートコーチング。

チョコ尽くし。

ブラックコーヒーが 進みます(∩´ ᵕ `∩)






楽天お買い物マラソン🛒𓈒𓂂𓏸開催中。エントリー必要です。
イベントバナー


my pickまた勝手に消えてしまったのでpickし直しています。


スイーツブログ満載です♪

パン好きさん必見です♪


もしよかったらフォローしてくださいね。
ブログ更新のお知らせが届きます。