TODAY'S
 
ハーゲンダッツ バー 抹茶黒蜜くるみ






​スイーツ好きくまアイススイーツブロガーマロンまろんのブログにご訪問いただき、ありがとうございます。







本日は、ハーゲンダッツ バー 抹茶黒蜜くるみを ご紹介。

4月5日発売の新商品・期間限定商品です。


先日 いつも行くスーパーへ買い出し。

新作 ハーゲンダッツ バー 抹茶黒蜜くるみがあったので 即買いです。ꉂ꒰笑꒱

204円→さらに5%OFF

抹茶黒蜜くるみでしょ。

ハーゲンダッツでしょ。

間違いないよね。

もちろん、食べたいリストにチェック✔︎済。


カップデリを買いに セブンイレブンへ。

モンブラン残1

あるにはあるけれど、クリームが 思いっきり雪崩て傾いていたから 買う気にはなれず。

いつもなら 他店へ行くけれど、お家に アイスクリームがあるよね(∩´ ᵕ `∩)


今宵のおやつは、バー 抹茶黒蜜くるみ








★ハーゲンダッツバー 抹茶黒蜜くるみ・・・抹茶と相性の良い人気の和素材を組み合わせた、味わいも食感も楽しめるぜいたくなアイスクリームバーです。
抹茶の旨味を強く感じられる抹茶アイスクリームを、カリッとした食感が楽しい飴掛けしたクルミを散りばめた抹茶チョコレートコーティングで包み込みました。また、濃厚な味わいの抹茶アイスクリームの中には、抹茶の旨味を引き立てる黒蜜ソースを加えています。
抹茶のほろ苦く濃厚な味わい、黒蜜の上品な甘さ、クルミのカリッとした食感、これらを組み合わせたハーモニーをご堪能ください。(サイトより)



間違いないおいしさだよね(๑´ㅂ`๑)
『ハーゲンダッツは裏切らない。』

抹茶アイスクリームは【アイスクリーム】規格。
抹茶の旨み・苦みもありつつ、ベースは ダッツらしい クリーミーで まろやかな味わいだよね。
黒蜜ソースは、上品な甘さで 抹茶アイスとベストマッチ(๑>ㅂ・๑)♡*. °
飴掛けしたクルミは、ほんの少し 渋みが気になるけれど 全部合わせて食べれば 気にはならないかなˉ̶̡̭̭ ( ´͈ ᗨ `͈ ) ˉ̶̡̭̭
抹茶チョコレートコーチングは、ほろあまにがい濃茶が 楽しめるよね。

バーもいいけれど、チョコパフェ仕立てのバニラ&クランチショコラのように ミニカップで 和パフェ仕立ての抹茶黒蜜くるみが 食べてみたーい(∩´ ᵕ `∩)


「明日も きっと
ハッピーになるぜ!」









4/9(土)20時〜 楽天お買い物マラソン🛒𓈒𓂂𓏸始まります。イベントバナー




スイーツブログ満載です♪
パン好きさん必見です♪

もしよかったらフォローしてくださいね。
ブログ更新のお知らせが届きます。

CMでお馴染み お花の定期便花bloomee