TODAY'S
 
シャトレーゼ スフレティラミス










​スイーツ好きチョコカップケーキスイーツブロガーマロンまろんのブログにご訪問いただき、ありがとうございます。









本日は、シャトレーゼ ふんわり、なめらか!スフレティラミスを ご紹介。

サイト未掲載の新商品です。


シャトレーゼ

ふんわり、なめらか!

スフレティラミス

おいしそう(๑´ڡ`๑)

サイトをチェックすると未掲載。

謎。

隠れた新商品やね。

昼過ぎシャトレーゼへ。

残2(もしかすると裏にストックがあるかもしれないけれど)

108円シリーズꉂ꒰笑꒱

せっかく行ったしね。

前々から気になっていた ティラミスシフォンも 買っておこう。


今宵のおやつは、スフレティラミス








★スフレティラミス【280円】・・・ふわっととろけるスフレチーズケーキと北海道産マスカルポーネチーズ使用のコクのあるなめらかティラミスを重ねたケーキ✧✧(サイトより)



安定感のあるおいしさやね(๑´ㅂ`๑)

おいしいとは思うけれど、先日食べた スペシャル苺ショートのおいしさに 衝撃をうけたのでね、あれと比較するとなぁˉ̶̡̭̭ ( ´͈ ᗨ `͈ ) ˉ̶̡̭̭

でも 280円でスフレティラミスが買えるのは さすがです(๑>ㅂ・๑)♡*. °


北海道産マスカルポーネチーズを使用したティラミスクリームは、まろやかで なめらかなクリームだよね。

天面のココアパウダーと コーヒーシロップがしみ込んだスポンジと合わせて食べると ティラミスが完成。

個人的には、コーヒーリキュールとか 洋酒の効いたシロップやといいのになとは思うけれど 万人受けはしそうかな(∩´ ᵕ `∩)

うみたて卵の卵白を使用したスフレチーズは、ふわっとしゅわんと とろけるよで 意外と ねっとり感もあるね。

チーズ風味を期待すると やや物足りなくもあるけれど、スフレ感は 充分に楽しめるよね(ᵒ̴̷͈ᗨᵒ̴̶̷͈ )✧

下層のスポンジは パサつきないので 一体感があっていいね。



小川珈琲店有機珈琲コレクション
初 バードフレンドリーブレンド
深煎りなので 好みかなと思ったけれど、フェアレードモカブレンドが 1番好みかなᐡ⸝⸝> ·̫ ‪<⸝⸝ᐡ


更新時は4月。
3月も あっという間に過ぎてしまったなぁ。
今月もよろしくお願いします٩(๑ᵒ̴̶̷͈̀ ᗜ ᵒ̴̶̷͈́)و ̑̑ ✧







イベントバナー




 スイーツブログ満載です♪

パン好きさん必見です♪


もしよかったらフォローしてくださいね。
ブログ更新のお知らせが届きます。

セブンアプリと連携するとペイペイジャンボ開催中です♪