TODAY'S
 
ヤマザキ ぷりんとホイップのふわふわスフレ









​コンビニスイーツ好きプリンスイーツブロガーマロンまろんのブログにご訪問いただき、ありがとうございます。







本日は、ヤマザキ ぷりんとホイップのふわふわスフレを ご紹介。

本日(22日)発売のローソン限定・近畿限定商品です。


ローソンスイーツの新商品をチェック✔

近畿限定

ぷりんとホイップのふわふわスフレ

気になる。

そうそう、ふわふわスフレ 今でも販売してるはずやのに 期間限定どころか定番すら見ないなぁ。

自己ブログを検索すると クリームを味わうシリーズは 3年ほど前に食べているみたいやけど、ふわふわスフレは それ以前やわ。


LAWSONへ。

話題沸騰!生カスタードシュークリーム無いなぁ。

やっぱり人気があるのね。

サクコローネ バニラミルクと バニラオリーブアイスも 一緒に購入。

PayPay支払いソフバンスマホユーザー対象のクーポン利用で206円付与で439円の支払い。


夜スイーツ、サクコローネか ふわふわスフレか 迷いに迷い、ぷりんとホイップのふわふわスフレをchoice!

今宵のおやつは、ぷりんとホイップのふわふわスフレ







★ぷりんとホイップのふわふわスフレ【203円】・・・ふわふわのスフレ生地にホイップクリームを絞り、その上にぷりんを乗せ、さらにホイップを上から絞ってサンドしました。(サイトより)


安定感のあるおいしさやね(๑´ㅂ`๑)
ふわふわスフレシリーズならではの おいしさだよね(ᵒ̴̷͈ᗨᵒ̴̶̷͈ )✧

スフレ生地は、手で触ると ふわふわ♡ やわらか〜い。
口に含むと 程よい弾力があって やわ過ぎないんだよね。
ホイップクリームは、だよね、山パンらしい味わい 食べなれた味わいだよね。
好きだよˉ̶̡̭̭ ( ´͈ ᗨ `͈ ) ˉ̶̡̭̭
ぷりんは、そうそう 夏のご挨拶 進物用の固めのプリンといえばいいんやろか。
ぷりんどらにも 使用していそうなプリンだよね。
カラメルゼリーは、も少し濃蜜で ほろあまにがければ なおよろし。









楽天お買い物マラソン🛒𓈒𓂂𓏸はじまっています♪

イベントバナー


my pick!また勝手に消えてる(இ൧இ;)


スイーツブログ満載です♪

パン好きさん必見です♪


もしよかったらフォローしてくださいね。
ブログ更新のお知らせが届きます。

超PayPay祭開催中です♪