TODAY'S
 
スタバ さくらシフォンケーキ






​スイーツ好きカップケーキスイーツブロガーマロンまろんのブログにご訪問いただき、ありがとうございます。








本日は、スターバックス さくらシフォンケーキを ご紹介。

季節のおすすめ商品です。


スターバックス
さくらシフォンケーキ

『昨年は、発売当初とひなまつりに2回食べている お気に入りのさくらシフォンケーキ』

そうそう、そやねん。

お気に入りなんだよね(ꕤ,,•ᴗ•,,)

今年のひなまつりは 違うスイーツのつもりやったんやけれど 完売していて(みんな欲しいものは一緒なのかな) どうしよう。

迷わず悩まずに 今年もさくらシフォンケーキにしよう。

スタバ PayPay支払いやと 0.5%付与やしね、リピ買いをするなら 少しでもお得に買える 今でしょ。


ひな祭りケーキは、さくらシフォンケーキ

桜活です。







★さくらシフォンケーキ【432円】・・・さくらの葉のパウダーを口どけのよい生地に混ぜ込み、ホイップクリームで包みました。仕上げに塩漬けしたさくらの花をトッピングしています。甘みのあるケーキに塩味がアクセントになり、最後の一口まで楽しませてくれます。
ほんのりさくら色の生地とトッピングのさくらの花は、春を想わせる優しい色合い。しっとり、もっちりとしたシフォンケーキで、一足早い春の訪れをお楽しみください。(サイトより)



『さくらの葉のパウダーを練りこんだシフォン生地は、しっとり♡ふんわり♡ 適度な弾力(もっちり感)があるね。
ほんのり塩みのあるさくら風味は、桜もちにも似たよな味わいだよね(ॢ˘⌣˘ ॢ⑅)』
だよね。
桜もちそのものは 余り食べないけれど 桜もちの風味は 好きなんだよね(⸝⸝⸝ᵒ̴̶̷ ⌑ ᵒ̴̶̷⸝⸝⸝)
『ホイップクリームは、天面とお尻の部分に厚みがあるから、コレだけで充分です( ´)』
そうそう、ホイップは 昨年よりも増量しているらしいね。
さくらシフォンケーキの醍醐味 塩漬けしたさくらの花が 桃の節句らしさも演出。
choiceしてよかったぁ(๑˙﹃ ˙๑ )♡












スイーツブログ満載です♪

パン好きさん必見です♪


もしよかったらフォローしてくださいね。
ブログ更新のお知らせが届きます。


イベントバナー