TODAY'S
 
セブンイレブン ショコラピスターシュ




​コンビニスイーツ好きショートケーキスイーツブロガーマロンまろんのブログにご訪問いただき、ありがとうございます。







本日は、セブンイレブン ショコラピスターシュ ご紹介。

今週発売の新商品です。


昨日のうちに 節分スイーツは食べたし、今日は いつも通りでいっかな。

カップデリを買いに セブンイレブンへ。

チルドコーナー

そだなぁ。

ショコラピスターシュと もっちりクレープショコラオレンジ&ホイップが気になるかなぁ。

きっと もっちりクレープも食べるとは思うけれど、今日は ショコラピスターシュにしよう。

アイスコーナー

不二家バターチョコにきゅんです。アイスバー

コレは 完売しそうなので買っておこう。

夜スイーツは、ショコラピスターシュ

ピス活です。








★ショコラピスターシュ・・・ピスタチオを使ったショコラスイーツです。ホワイトチョコとピスタチオペースト、牛乳、クリーム等を使い、くちどけなめらかに仕上げました(サイトより)


セブンスイーツらしい 安定したおいしさやね(๑´ㅂ`๑)

ピスタチオスイーツとしては やや物足りなくもあるけれど、甘いもん欲は 充分に満たされたので 食べれてよかったかな(੭ु´͈ ᐜ `͈)੭ु⁾⁾


開封した瞬間、煎り香ばしい ピスタチオのナッティな香りが漂うね。

食べると ピスタチオがやや行方不明( ૢ=̴̤̆ ꇴ =̴̤̆ ૢ) ෆ

ホワイトチョコ、牛乳、クリームが合わさった みるきーな甘さ、クリーミーでまろやか、そして 原材料にない キャラメルの味わいがするんだよね。

何故⁉︎笑

「くちどけなめらか仕上げました」

動画でわかるかなぁ。

生チョコのよな、テリーヌショコラのよな、舌の温度でとろけます。







2/4(金)20時〜楽天お買い物マラソン始まります指差し
イベントバナー

 


マロンまろんのmy Pick



スイーツブログ満載です♪

パン好きさん必見です♪


もしよかったらフォローしてくださいね。
ブログ更新のお知らせが届きます。

イベントバナー