TODAY'S
 
​ローソン 新・生ガトーショコラ




​コンビニスイーツ好きチョコカップケーキスイーツブロガーマロンまろんのブログにご訪問いただき、ありがとうございます。







本日は、ローソン Uchi Café 新・生ガトーショコラを ご紹介。

今週発売の新商品(リニューアル商品)です。


ローソンスイーツ
今週発売の新商品
spécialité 密醇バターサンドラムレーズンも気になるけれど、リニューアル商品 生ガトーショコラも気になるなぁ。
いちごもあるけれど、"ほんのり"いちごって 何でやねん。
ほんのりはヤダ!やだ!!
先日 チェックしたけれど、いちごはあるけれど 生ガトーショコラが見つからない。
リベンジ!!!
いちごはあるけれど、生ガトーショコラは 完売しているなぁ。
もう一軒行っても無かったら、密醇バターサンドラムレーズンにしよっかな。
残1。奇跡的。運命的⁉︎
クリームも 前回より多めやし、コレは買いやね。
アプリクーポン使用で200円。
夜スイーツは、生ガトーショコラ





★生ガトーショコラ【220円】・・・カカオ分62%のクーベルチュールチョコに北海道産生クリームを加えたガトーショコラ生地。小麦粉やクーベルチュールチョコや生クリームの量を見直して、さらにしっとり食感に生まれかわりました。
上にのせたクリームは北海道産生クリームをブレンド。ガトーショコラ生地と一緒に食べられて、クリームのまろやかさがありつつショコラが感じられる味わいに。(サイトより)

これは リニューアルして正解っ!!
断然おいしくなっているよね(๑´ㅂ`๑)

リニュ前はね、ホロホロし過ぎて 生ガトーショコラの"生"は 何の生なのかわかんなかったけれど、今回は みっちり♡まったり♡しつつ テリーヌとはまた違う 小麦粉使用のガトーショコラ感が楽しめていいよね。
カカオ感のあるセミスイートな味わい、甘さやね。
個人的には、も少しビターでもいいかなぁとは思うけれど 万人ウケする味わいやと思うなぁ。
北海道産生クリームをブレンドしたクリームは、ミルクのコクがあって おいしいね(๑´ڡ`๑)
トッピングのチョコソースは、パリパリ♪で アクセントになっているよね。





バレンタイン特集は見るだけでも楽しめるよね指差し
イベントバナー

 


マロンまろんのmy Pick



久しぶりのアメトピ掲載指差し

スイーツブログ満載です♪

パン好きさん必見です♪


もしよかったらフォローしてくださいね。
ブログ更新のお知らせが届きます。

イベントバナー