TODAY'S
 
ファミリーマート ワッフルケーキ(クッキー&クリーム)





コンビニスイーツ好き♡ スイーツブロガーマロンまろんのブログにご訪問いただき、ありがとうございます。


本日は、ファミリーマート ファミマスイーツ ワッフルケーキ(クッキー&クリーム)を ご紹介。

今週発売の新商品です。


ファミマスイーツ

ワッフルケーキ(クッキー&クリーム)

気になっていたんだよね。

気になるもんは 食べておきましょ。

昼過ぎファミマへ。

残1 よかった。

人気があるのかな。

そうそう、人気インスタグラマーさんも こぞって食べているもんね。

LINEクーポン使用したので158円。

夜スイーツは、ワッフルケーキクッキー&クリーム







★ワッフルケーキクッキー&クリーム・・・ふんわりとしたワッフル生地にクリームとココアクッキーをサンドしました。(サイトより)


同じフレーズになるけど、山パンらしい 安定感のあるおいしさやね(๑´ㅂ`๑)
コンビニで 158円で買えるなら 良いんじゃないかなぁꉂꉂ (*ˊᗜˋ*)

ふんわりとしたワッフル生地は、ふんわり♡ 程よい弾力があって たまごのやさしいかおりがするね。
クリームは、カスタードも入っているのかな。
もったり♡としていて、生クリームも入っているので コクはあるけれど どちらかといえば 菓子パンにありそな味わいだよね。
ココアクッキーは、ザクザク食感♪ あまじょっぱのココア風味で オレオ?ノアールかな( ૢ=̴̤̆ ꇴ =̴̤̆ ૢ) ෆ
個人的には、ココアクッキーの向きを 下にして食べる方が 食感も風味もダイレクトに楽しめて好きだなぁ(੭ु´͈ ᐜ `͈)੭ु⁾⁾


*備忘録として綴っているブログなので、あくまでも主観的意見となっています。ご了承ください。




ワッフルケーキといえばコチラのお店ですよね。
気になるスイーツをpickup!


アメトピ掲載ありがとうございますthank ÿ٥ϋ

スイーツブログ満載です♪

パン好きさん必見です♪

もしよかったらフォローしてくださいね。
いち早くブログ更新のお知らせが届きます。
イベントバナー