楽天お買い物マラソンは購入した「ショップ数」に応じてどんどんお得に!

今月は1月9日(日)〜 1月16日(日)で開催!


 


 気になるもの1位


毎回pickup!してる足立音衛門さん。1万円の栗のテリーヌがちょっと訳ありでお得になっているみたい。(だよね、pickup!した時点では在庫があったのに今確認すると完売になってた泣)

1番人気の栗のテリーヌもpickup!しておこう。




 気になるもの2位


先日チョコスイーツを探していた時に見つけたテリーヌドゥショコラモンブラン。チョコと栗"ショコラモンブラン" たまんない。おいしそうキューン
1番人気のテリーヌドゥショコラは間違いなさそうだよね。


 

 気になるもの3位


珍しく栗から離れてレモンスイーツです。これ先日TVで放映していたレモンケーキだよね?レモンフレーバーも好きなんだよね飛び出すハート

そうそう、フランセさんってミルフィーユも有名だよね?




イベントバナー



読者さま。

通りすがりで見てくださった方が、素敵な♡スイーツ・甘いものに出あえますようにᙚᵐⁱᒻᵉ¨̮♡


アメトピ掲載ありがとうございますthank ÿ٥ϋ

スイーツブログ満載です♪

パン好きさん必見です♪

もしよかったらフォローしてくださいね。
いち早くブログ更新のお知らせが届きます。
イベントバナー