TODAY'S
 
ヤマザキ クリームたっぷりパンケーキ4種のベリー入りホイップ






コンビニスイーツ好き♡ スイーツブロガーマロンまろんのブログにご訪問いただき、ありがとうございます。


本日は、ヤマザキ クリームたっぷりパンケーキ  4種のベリー入ホイップを ご紹介。
発売日は12月1日です。

レジ横シュークリーム もう一つ気になるものがあって、デイリーヤマザキへ。
あはは。ない。ない。
チルドコーナー
新商品 苺のミルクレープロールも気になるけれど、新商品ではないけれど 前々から気になっていた クリームたっぷりパンケーキ4種のベリー入ホイップにしよっかなぁ。
ブロ友さん達も 食べていたし、気になるもんは 食べておこう。
夜スイーツは、クリームたっぷりパンケーキ4種のベリー入ホイップ






★クリームたっぷりパンケーキ  4種のベリー入りホイップ【151円】・・・もちっとした白い生地に粉糖をかけ、 3種のベリージャムとクランベリー入りのホイップを たっぷりサンドしたパンケーキです。


ヤマザキらしい 安定感のあるおいしさやね(๑´ㅂ`๑)

山パンクオリティなので、スーパーやドラストで お得になっている時にどうぞ( ´)


「もちっとした白い生地に」とのことやけど、私のは 焼き目がついているよね。

SNSを見ると、真っ白なものと 焼き目がついているものがあるね。

真っ白の方が もちっともちゅり感はありそうかな。

3種のベリージャムとクランベリー入りのホイップは もったり感はあるけれど、そっか このもったり感はチーズペーストなのね。

もったりしてるけれど、3種のベリージャムのさわやかな甘みと クランベリーの甘酸っぱさが いい塩梅(*˙˘˙*)ஐ

クランベリーは、シャキシャキってゆうんやろか。食感が楽しめていいねꉂꉂ (*ˊᗜˋ*)



*備忘録として綴っているブログなので、あくまでも 主観的意見となっています。ご了承ください。




気になるベリースイーツをpickup!



イベントバナー



アメトピ掲載ありがとうございますthank ÿ٥ϋ


スイーツブログ満載です♪

パン好きさんは必見です♪

もしよかったらフォローしてくださいね。
いち早くブログ更新のお知らせが届きます。

イベントバナー