コンビニスイーツ好き♡ スイーツブロガーマロンまろんのブログにご訪問いただき、ありがとうございます♪






ファミリーマート ファミマスイーツ 窯出しとろけるプリンを ご紹介。

元旦放送「ジョブチューン」で満場一致で合格した商品です。


窯出しとろけるプリンといえば、サークルKサンクスの人気商品だったよね。

窯出しプリン、いつ食べたっけなぁ。

この機会に(どの機会?笑) 食べてみよっかな( ´)

ファミマアプリで  30円引券も当選したしね。

昼過ぎにファミマへ。

ふわふわケーキオムレットは たくさんあるけれど、窯出しプリンが見当たらない。

下段に埋もれて 残1 あったよ。

5日迄の日持ちで 状態も宜し。

買うよね。

あと 冬限定 メイトーのなめらかプリンも一緒に購入。

窯出しプリン

おめざに食べましょ。







★窯出しとろけるプリン・・・「コクと旨みのたまご」と北海道産生クリームをブレンドした、とろける食感のプリンです。
※「コクと旨みのたまご」はファミリーマートオリジナルの玉子です。


119円やと思うと おいしさもupするよね(๑´ㅂ`๑)
満場一致なのも 納得の味わいだよね(ॢ˘⌣˘ ॢ⑅)

「コクと旨みのたまご」と生クリームをブレンドしたプリンは、色味通り 濃いたまごではないけれど、バランスよくブレンドされているよね。
上面は 膜が張っているけれど、中はとろ〜ん♡としていて 口どけなめらかだよね。
「とろける」や「なめらか」と謳っているプリンは、とろとろし過ぎて クリーム状のものがあるけれどコレは とろけ具合がいい塩梅(੭ु´͈ ᐜ `͈)੭ु⁾⁾
カラメルソースは甘めで、とろけるプリンとベストマッチᙚᵐⁱᒻᵉ¨̮♡

昼過ぎのコーヒーのお供はアップルブランデー1個。
『毎冬食べたい、とは思う程では無いけれど、』と書いたけれど、特価で売っていれば リピ買いしたいおいしさやね(*˙˘˙*)ஐ



*備忘録として綴っているブログなので、あくまでも 主観的意見となっています。ご了承ください。



気になるプリンをpickup!


昨日の夜スイーツは新商品のコチラ↓


アメトピ掲載ありがとうございますthank ÿ٥ϋ

スイーツブログ満載です♪

パン好きさんは必見です♪

もしよかったらフォローしてくださいね。
いち早くブログ更新のお知らせが届きます。
イベントバナー