カルディ好き♡ スイーツブロガーマロンまろんのブログにご訪問いただき ありがとうございます。





カルディ購入品 マクビティ ダイジェスティブビスケット オリジナル ご紹介。


前記事で書いたけれど、

『でね、先日もカルディに行ったけれど その時買うか買わまいか迷って 買わなかった マクビティ ダイジェスティブビスケット オリジナルを買いに KALDIへ。
129円って お得だと思うんだよね。
日持ちがね2022年2月やったからさ 迷ったんやけど、マクビティやったら 直ぐに食べきれるはず。』
そうそう、食べきれるはずだよね。
全粒粉ビスケットも 冷やして食べます。
早速開封。
2袋持参して昼過ぎに。







マクビティ ダイジェスティブビスケットオリジナル・・・小麦を丸ごと挽くことで生まれたザクザク食感と豊かな風味をご堪能頂ける王道の全粒粉ビスケットです。

少しだけ厚めに焼き上げたビスケットは一枚で大きな満足感を味わえます。
2枚入りが6袋入って、ちょっとずつ楽しみたい方にもオススメです。(サイトより)


前回同様、シンプルイズベストなおいしさだよね(๑´ㅂ`๑)

1袋あたり約22円と思うとおいしさもup!コスパもいいよね。


じっくりと噛みしめれば、素朴な全粒粉の風味と ほのかに甘みと塩気が感じられて、香ばしうまし(●>艸<)美味!!』
だよね。
あまじょっぱ香ばしうまし(๑´ڡ`๑)
冷やすと ざっくり♡ザクザク感が増すので 個人的には 冷やして食べるのが おすすめです。
既に 3袋食べ終えたし、129円ならば リピ買いしておこうかなぁ。




気になるほうじ茶スイーツをpickup!


昨日の夜スイーツは新商品のコチラ↓


アメトピの掲載ありがとうございますthank ÿ٥ϋ

いち早くブログ更新のお知らせが届きます。
もしよかったらフォローしてくださいね。

イベントバナー