スイーツブロガーマロンまろんのブログにご訪問いただき ありがとうございます

 
 
ロッテ アップルブランデー ご紹介。
11月16日発売の冬季限定商品です。
 
ラミーチョコ、今年は未だ 購入していないけれど 好きなんだよねᙚᵐⁱᒻᵉ¨̮♡
飲めやんけどね、ラミーのラムレーズンは 別やねーん。
魚は、じゃない、昨年はストロベリーブランデーやったけど、今年はアップルブランデーなのね。
バッカスは無料、じゃない、無理(苦手)やけど、ラミーと同じタイプやし ストロベリーブランデーもおいしかったから アップルも間違いなさそうだよね。
11月中旬やったかな。
楽天Pが使えるスーパーで170円で購入。
 

お日持ちはするけれど、食べましょ。
もちろん、"ひや"って入力をすると"日焼け"って どないやねん( ૢ⁼̴̤̆ ꇴ ⁼̴̤̆ ૢ)~ෆ
冷やして食べます。
おめざに2枚。
 

 

 

 
★アップルブランデー・・・アップルブランデー漬けの角切りりんごと洋酒香る生チョコレートをとじ込めたちょっと大人の洋酒チョコレートです。

洋酒チョコならではの香りと味わいが楽しめるので、大人のリラックスタイムにお勧めです。(サイトより)

 
ラミーのよに 毎冬食べたい、とは思う程では無いけれど、安定感のあるおいしさやね(๑´ㅂ`๑)
1枚あたり57円
一気に1箱食べれてしまいそうな洋酒チョコなので、コスパ的にはどうなんやろ( ´)エヘヘ
外見のチョコレートは ラミーチョコと同じだよね。
ロッテならでは ロッテらしいチョコやね。
ほのかに洋酒香る生チョコレート
アップルブランデー漬けの"かくぎり"って入力すると"角刈り"って出てくるけれど 何でやねん!笑
角切りりんごは、シャクっとクニャっと 甘酸っぱくて ブランデー(洋酒)感はわかんないかな。
昼過ぎのコーヒーのお供に 残りの1枚を食べようかと思ったけれど  1日に一箱食べるのも、ね。
ティムタム1枚のみ。
夜まで持つのだろか………………… 
 
*あくまでも個人的な感想・意見なのでご了承ください。
 

飲む人ならアテに洋酒チョコをつまむのかなぁ。

一気に寒くなったからダウンが気になって仕方がない。
にほんブログ村 スイーツブログ 今日食べたスイーツへ
 
アメトピの掲載ありがとうございます♪
 
ブログ更新のお知らせが届きます。
もしよかったらフォローしてくださいね。
楽天スーパーSALE始まっています♪
イベントバナー