カルディ好き♡マロンまろんのブログにご訪問いただき ありがとうございます。


カルディ カルディオリジナル 豆乳ビスケット 塩キャラメルクリーム ご紹介。


先日 書いたけれど、
豆乳ビスケット塩キャラメルクリーム
"現品限り"って書いてるやん。
コレ!逃したら 入荷無しってことやんね。
買っておかなきゃ。
とにかく、豆乳ビスケットは切らしたくない(ストックしておきたい)』
そうそう、豆乳ビスケットは切らしたくない( ´)エヘヘ
リピ買いした (18枚入の)メープルクリーム、そろそろ食べ終えてしまいそうなので、塩キャラメルクリームも開封しよっかなぁ。
豆乳ビスケットは、断然 冷やし派です。



★オリジナル豆乳ビスケット塩キャラメルクリーム・・・豆乳入りのサクサクビスケットで、甘じょっぱい塩キャラメルクリームをサンドしました。

昨年同様、
『メープルるるるーの方が お気に入りやけれど、塩キャラメルも 買ってきてよかった(੭ु´͈ ᐜ `͈)੭ु⁾⁾』
豆乳入りのビスケットは、サクサク♫ざっくりとした食感だよね。
ど定番の豆乳サンドビスケットでさえ ほぼわかんないのに、ほんのり豆乳の風味が お口の中に拡がるね。

塩キャラメルクリームは、食べると 匂いほどのキャラメルちっくさは無いけれど、やさしい味わいで 癒されるなぁ(ॢ˘⌣˘ ॢ⑅)
あとから、じんわり塩みが………… 

まじかるクラウンAmebaトピックス掲載記事
もしよければフォローしてくださいね。
ブログ更新のお知らせが届きます。