パン好き♡マロンまろんのブログにご訪問いただき ありがとうございます。 

ミナトベーカリー 栗のビューリー 気まぐれじゃがいもパン野菜を ご紹介。
パン活記録です。

『冷凍保存しているカンパーニュノアレザン栗のビューリーがあるけれど、先日ミナトベーカリーへ』
そうそう、栗のビューリーは食べたけれど、ノアレザンも 食べなきゃね。
と思いつつ、先日 ミナトベーカリーへ。
NEW 気まぐれじゃがいもパン
秋野菜に変更してるやーん。
ペッパーフランク→なんやろ?ベーコン?
スタッフさん
「いつもありがとうございます。新作のじゃがいもパンは秋野菜でホワイトソースです。あと今までと焼き時間・焼き方を変更して底の焦げ感を無くしています。」
そやね、上から見ても 焼き色が違うもんね。
リベイクをして食べるから、色白ちゃんでも問題ない。
ソーセージ&チーズのじゃがいもパン
きのこのじゃがいもパン
計3点購入。




栗のビューリー


『パッと見、そんなに栗が詰まってるよーには見えないけれど、2種類の栗が ごろごろごろりんちょ♡ 詰まっていて、ハローしあわせ(ॢ˘⌣˘ ॢ⑅)』のはずやのに、今回ハズレに当たったのか 今までと比べると 少ないなぁ。

あとリベイクも上手くいかず(´༎ຶོρ༎ຶོ`) 

軽くレンチン→トースト機能強3→トースト機能。

未だ、焼きがあまい気がするんだよね。

いつものよな クラストのお焦げ感がないし、クラムもふわもち♡しともち♡やないし…………… 

栗活堪能とはいかず。トホホ




★気まぐれじゃがいもパン秋野菜


まろやかでやさしい味わいの クリーミーなホワイトソースに、蓮根、南瓜、さつまいも、ごんぼさん、舞茸、秋の味覚満載・具沢山っ!!

(土台の)じゃがいもパン、も少ししっかりめに焼いた方が、香ばしくておいしさがUPするかな。

リベイクの仕方を極めさえすれば、週一食べてても 飽きないおいしさだよね(๑´ㅂ`๑)


栗人気がある栗スイーツです。


まじかるクラウンAmebaトピックス掲載記事

2021年Amebaトピックス掲載記事まとめ集


ブログ更新のお知らせが届きます。