image




 

楽天お買い物マラソンは購入した「ショップ数」に応じてどんどんお得に!

今月は10月4日(月)〜 10月11日(月)で開催中!

 

 栗スイーツ1位


足立音衛門の栗のテリーヌ「天」はまさに"天"だよね。いつの日か食べてみたいなぁ。お試しケーキ栗のケーキ「楽」なら音衛門デビューにいいんじゃない?


 栗スイーツ2位


しっとりほっくり丹波栗のロールケーキ人気があるみたいでよく完売になっているよね。焼菓子丹波パウンドケーキ丹波栗は食べたことがあるよ。


 栗スイーツ3位


"栗スイーツ"で検索して見つけた和栗焼き栗ロール。「日本一おいしい和栗ロールを作りたかった。」とゆう謳い文句にlock-on!焼き栗もおいしそう(๑´ㅂ`๑)

星【栗活】今年も登場!コメダ珈琲 純栗ぃむ

星【栗活】シャトレーゼ 焼き栗モンブランのふんわりロール

星【栗活】今年も登場!モロゾフ モンブランプリン

星【栗活】新作・スターバックス 栗ずくめのモンブラン

まじかるクラウンAmebaトピックス掲載記事
ブログ更新のお知らせが届きます。