パン好き♡マロンまろんのブログにご訪問いただき ありがとうございます。

ベーカリーパレード BLTサンド とうもろこしとタマゴのアランジュ ご紹介。
何度も記事にしていますが、もしよかったら お付き合いください。

冷凍保存している トマトとあらびきソーセージのピザはあるけれど、ベーカリーパレードへ。
惣菜パン、ないない。
焼きたて とうもろこしとタマゴのアランジュ
冷凍保存が出来る めんたいフランス
サンドイッチ BLTサンド
計3点購入。






とうもろこしとタマゴのアランジュ


前に、

『BLTサンドは、カフェチェーン店で買うと500円くらいしそうなのに、270円でしょ。

コスパよろし(ॢ˘⌣˘ ॢ⑅)』って書いたけれど、20円UPしたとはいえど、未だ良心的だよね。
アランジュは……… 
『週一食べても、飽きないおいしさだよね。』
とゆうか、確実に 週一食べてるよね。笑

星今年も登場!カルディ 豆乳ビスケットハロウィンパッケージ(メープルクリーム)

まじかるクラウンAmebaトピックス掲載記事

2021年Amebaトピックス掲載記事まとめ集


ブログ更新のお知らせが届きます。
イベントバナー