江崎グリコ ジャイアントコーン パリパリ食感 チョコ&ミルクを ご紹介。


Twitter #ジャイアントコーンクイズキャンペーンで、ジャイアントコーン食べ比べBOX(ジャイアントコーン7個入/種類は選べません)が 当選したよ。
(チョコナッツ)、黄(チョコ&ミルク)、(クッキー&チョコ)、どれにしましょ。
スロースタートのおめざに
ここんとこは、おめざに 300kcal前後の(目安) 甘いもんを食べて、昼間は コーヒーにちょこっと何か 甘いもんをつまむようにしていまーす。
チョコ&ミルクにしよう。





ミルク&チョコ・・・アーモンドクランチと層状のパリパリ食感チョコレート、まろやかなミルククリームのバランスが絶妙な”チョコ&ミルク”。パリパリ食感チョコと最後の部分の「しあわせのチョコだまり」のチョコを増量し、最初から最後までのおいしさが更にパワーアップしました。

うん、うん。
ジャイアントコーンらしい、安定感のある間違いないおいしさやね(๑´ㅂ`๑)
当選品やと思うと、おいしさもUPするよね(ॢ˘⌣˘ ॢ⑅)

ミルクアイスは「アイスミルク」規格。
生乳の乳臭いミルクやなくて、昔懐かしい甘ったるいミルクアイスやけれど、食べ慣れた味わいで 安心感があるよね。
甘じょっぱ香ばしアーモンドクランチ
層状のパリパリ食感チョコは、塊になっている部分もあって、甘めのチョコなので、食べ応えがあるよね。
コーンは、最初から最後まで ざっくり♪ザクザク♪湿気知らず 状態よろし(੭ु´͈ ᐜ `͈)੭ु⁾⁾
「チョコだまり」撮れたよ。
最後までしあわせ詰まってる!

原材料 チョコレート(国内製造)、乳製品、砂糖、コーン、チョコレートコーチング、水あめ、植物油脂、アーモンドクランチ/乳化剤、香料、安定剤、着色料。1個あたり(140㎖)280kcal。たんぱく質 3.2g 脂質 16.3g 炭水化物 30.2g 食塩相当量 0.2g カカオポリフェノール 150mg 

イベントバナー

まじかるクラウンAmebaトピックス掲載記事

2021年Amebaトピックス掲載記事まとめ集


ブログ更新のお知らせが届きます。

マロンまろんのmy Pick