スイーツブロガー マロンまろんのブログにご訪問いただき ありがとうございます。


本日は、ローソン Uchi Café Spécialité 流奏塩キャラメルサンドを ご紹介。

今週発売の新商品です。

ローソンスイーツ
スペシャリテ3種類
澄ふわマリトッツォ
澄とろ生スイートポテト
流奏塩キャラメルサンド
塩キャラメルサンドは、安全パイっぽいよね。
ハズれはしなさそう(ॢ˘⌣˘ ॢ⑅)
昼過ぎ、LAWSONへ
今月のアプリ無料クーポンはチュッパチャプス
NEW パイナップルが欲しかったけれど無い。
無いなら、引き換えなくてもいっかな(♡´艸`)
2 買わねばならぬー。笑
お家に、お菓子がたんまりとあるのにね。
アプリクーポンを使用して250円

今宵のおやつは、スペシャリテ流奏塩キャラメルサンド




★Uchi Café Spécialité 流奏塩キャラメルサンド・・・キャラメルチョコでコーティングしたキャラメルクリームをサンド。中にはコクのあるほろ苦塩キャラメルソースを入れて、キャラメルのいろいろな味・食感が楽しめます。

うん、うん。
スペシャリテ感は無いけれど、ね。笑
安定感のあるおいしさやね(๑´ㅂ`๑)

クッキー生地は、ざっくり♡クリスピーで、甘香ばしいね。

ちょっぴり塩味の効いた ほろあまにがい塩キャラメルソースは、ねっとり♡ とろーり♡

すす少ない(´༎ຶོρ༎ຶོ`)

塩キャラメルソースが1番重要やのに。

個体差なのかなぁ。

キャラメルチョココーティングは、コク甘やね。

キャラメルクリームは、キャラメルの風味は ほのかにするよなしないよな、バタクリっぽくもあるよね。

バタービスケットサンド

次のフレーバー、キャラメルはどうでしょう?



イベントバナー


 

ブログ更新のお知らせが届きます。  

マロンまろんのmy Pick