スイーツブロガー マロンまろんのブログにご訪問いただき ありがとうございます。


本日は、ハーゲンダッツ クリスピーサンド アーモンドバターサンド ご紹介。
8月17日発売の新商品・期間限定商品です。

ハーゲンダッツ
クリスピーサンド アーモンドバターサンド
バターアイスクリーム
アーモンドソース
アーモンドチョコレート
食べたいリストにチェック済。
昨日、楽天ポイントが使える(貯まる)スーパーにふらりと買い出し。
フラゲした人もいてるみたいやけれど、17日発売やし、未だないやろなぁと思いつつ、アイスコーナーへ。
『うわーい。あるじゃん。』
買うよね。
今日は、雨雷が凄いし、外には出ず、お家にあるもんを食べておこう。
ってか、緊急速報 凄い音で鳴って、びっくりしたわ。
こわいこわい。
今宵のおやつは、クリスピーサンド アーモンドバターサンド






アーモンドバターサンド・・・発酵バターを使用したコク深いバターアイスクリームの中に、香ばしさが特長のアーモンドソースを加えました。さらに香り豊かなアーモンドチョコレートコーティングでアイスクリームを包み、サクサクのウエハースでサンドしました。アーモンドの香ばしさと、バターの濃厚な味わいの掛け合わせをお楽しみください。

うん、うん。
クリスピーサンドらしい、安定感のあるおいしさやね(๑´ㅂ`๑)

発酵バターを使用したバターアイスクリームは【アイスクリーム】規格。
も少し 濃厚なバターアイスをイメージしていたんやけれど、ダッツらしいといえばらしいのかな、コクがあって まろやかでミルクリッチな味わいだよね。
アーモンドソースは、アーモンドの香りがふわっと甘香ばしく、アクセントになっているね。
アーモンドプラリネを使用したアーモンドチョコレートコーティングは、濃く甘く香ばしく、キャラメルにも似たよな味わいだよね。
ウエハースは、ザクッと♪サクサク♪クリスピー♪

原材料 ホワイトチョコレートコーチング(国内製造)、クリーム、脱脂濃縮乳、アーモンドソース、ウエハース、砂糖、アーモンドペースト(アーモンド、砂糖、植物油脂)、ミルクコーチング(植物油脂、砂糖、全粉乳、乳糖)、卵黄、バタースカッチ、発酵バター、食塩/植物レシチン、カラメル色素(ウエハース部分)、安定剤(ペクチン)1個あたり(60ml)276kcal。たんぱく質 3.1g 脂質19.7g 炭水化物 21.6g 食塩相当量 0.1g

イベントバナー
これ!マツコの知らない世界で、マツコが めさんこ気に入っていたカステラアイスだよね。

まじかるクラウンAmebaトピックス掲載記事

2021年Amebaトピックス掲載記事まとめ集


 

ブログ更新のお知らせが届きます。