スイーツブロガー マロンまろんのブログにご訪問いただき ありがとうございます。

ヨックモック クッキーアソート(ドゥーブル ショコラオレ ビエ オザマンド シガール)を ご紹介。

差し入れでいただきました。
春夏限定 ドゥーブル ショコラオレ
春夏限定 ビエ オザマンド
ヨックモックといえばシガール
シガールといえばヨックモック
昼間に
夜ごパンと一緒に
備忘録です。



ドゥーブル ショコラオレ・・・サクッとした口当たりに焼き上げたラングドシャーで、ミルクチョコレートをサンドしました。
ビエ オザマンド・・スライスアーモンドをのせてサクッと焼き上げ生地をふたつに折ったクッキーです。
シガール・・・バターをふんだんに使って焼き上げました。豊かな風味と、サクッとした口当たり。そして繊細なくちどけが楽しめます。


うん、うん。
安定感のあるおいしさやね(๑´ㅂ`๑)
『ドゥーブル ショコラオレは、サクッと ほろほろ口どけのよいラングドシャ生地にマイルドな味わいのミルクチョコレートをサンドしていて冷やしても ミルクチョコがかたくならないので ラングドシャとなじんで食べやすいよね。
ビエ オザマンドも サクッとした食感で、シンプルに生地そのものを楽しむことができるよね。』
『先ず袋を開けた瞬間から バターの香りが漂って ほかの(シガール風)シガレットと 明らかに違うよね。
食感も サクっとほろほろと口どけがよく コーヒーや紅茶のお供にぴったりだよね(੭ु´͈ ᐜ `͈)੭ु⁾⁾』
だよね。

イベントバナー


まじかるクラウンAmebaトピックス掲載記事

2021年Amebaトピックス掲載記事まとめ集


 

ブログ更新のお知らせが届きます。